■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カルチャーカレッジ
今日は朝からベーキングスクールのカルチャーカレッジに参加してきました。

「パン・ブリエ」
捏ねてこねてこねました。と言ってもペアになった、Kさんに捏ねるのをほとんどお願いしました。

20140427c.jpg

ノルマンディー地方のパンで、漁師さんが航海に出る時に持って行ったパンだそうです。
固くて、目の詰まったパンでした。

クープは深くと言われましたが、なかなかきれいに入らないですね。

先生の「パン・ブリエ」はクープがとってもきれいで、色んなクープもありました。
20140427e.jpg


「ブリオッシュ・オランジェ」
冷蔵発酵のブリオッシュ生地をマドレーヌ型に伸ばして、カスタードクリームを絞り、ホワイトチョコを乗せ、その上にオレンジスライスを乗せて焼きます。
冷めてからゼリーを流し入れます。
20140427d.jpg

こちらが先生の完成品です。20140427h.jpg

ベーキングスクールの校長先生が本を出されました。
発売日に買いに行ったのですが、まだ到着してなくて、今日頂いて帰りました。
毎日パン先生の直筆のメッセージもいただきました。

この本の話は今度また



ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


勉強 | 21:39:01 | コメント(4)
ミニダッチ&カリッと豆パン
今日のお楽しみクラスは、キッチンスタジオの試作を兼ねて~
「ミニダッチ」20140426g.jpg
ダッチのトッピングをつけるのが、難しかったようですね。
でもきれいな割れ目ができました。
20140426f.jpg
フィリングにクリームチーズを入れてみました。20140426d.jpg
「カリッと豆パン」今日は生地に大納言を入れました。
20140426h.jpg
フィリングの金時豆はシャトルシェフで炊きましたよ。豆を一晩着けておかなくても良いので簡単です。
煮崩れもしないのですよ20140426i.jpg

お菓子は「いちごのカップケーキ」今日もいちごパウダーを入れてピンクにしました。
20140426b.jpg
ポップシュガーを乗せてみました.

今日はとっても早く焼き上がり~11:30には試食タイムでした。
20140426e.jpg

ゆっくりおしゃべりもできて、ゆったりしたレッスンになりました。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


お楽しみクラスⅣ | 20:07:40 | コメント(4)
キッチンスタジオで~
23日(水)はプロフーズ五日市店さんで、ニーダーを使ったパン作りの講習でした。

初心者の方を対象にした講習でしたが、今回で3回目になりました。
20140423h.jpg


コーヒーシートを使った折込「コーヒーマーブルロール」
20140423g.jpg

お一人ずつ折込をしていただきました。20140423f.jpg

カップに対して少し生地量が少なかったかな~


五穀で健康と言う(大豆・大麦・黒ゴマ・キヌア・玄米)の五穀でパンにそのまま入れて使えるものを使った
「五穀で健康バンズ」を作りました。

20140423j.jpg

初めての方もいらっしゃいました20140423d.jpg

スタッフさんが、トッピングのチーズをたっぷり乗せて良いですよ~と言われたのでチーズたっぷりですね。

20140423i.jpg

パンが焼きあがったら、お店の一角で試食タイムです。
お飲み物はマリアージュの

マルコポーロでした20140423b.jpg

香りがとっても良いんですよね。
20140423a.jpg

8名の皆さんのパンを一度に焼けなくて、時間差で焼いていきました。ちょっとバタバタとしましたが、
終了予定の時間にはお持ち帰りのパンも焼けて、無事終了しました。

この日は、こね機と発酵器等のメーカー、日本ニーダー(株)の担当、小菅さんも広島に来てくださって、
皆さんの質問などにお答えいただきました。私も心強かったです。ありがとうございました。

そして、講習に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


パン教室 | 19:31:31 | コメント(5)
リクエストのキャラパン
今日は前からリクエストされていた、キャラクターのパン。
いつもは違う曜日の方が、ご一緒でした。これもまた、新鮮ですよね。

20140422c.jpg
何が出来るかな~20140422d.jpg
ちゃんと見えているでしょうか・・・
20140422e.jpg

一人ずつ天板を分けて~20140422f.jpg

20140422g.jpg
それなりに~可愛いですね。20140422h.jpg

先日の公民館でレッスンしたら早速お子さんたちと作ってくださって、写真を送ってくださいました。
了解を取りましたので写真アップします。

20140420o.jpg
さすが、子供さん達は、キャラクターの種類が多いですね。

キャラクターのパンに手間がかかりますので、もうひとつのパンは発酵に時間がかかるものをチョイスしました。

「白神こだま酵母の山食」20140422a.jpg
これは私が朝、試食用に焼きました。

こちらは生徒さんが作られたものです。
20140422b.jpg

お菓子は「いちごのカップケーキ」生の苺が入っています。生地にもストロベリーパウダーを入れてピンクにしてみましたよ。20140422i.jpg
20140421a.jpg

試食タイムです。20140422j.jpg
白神の食パンは、オリーブオイルとハーブソルト&バタートーストの2種類を試食して頂きました。
20140422k.jpg
どちらの食べ方もおすすめです。サンドイッチでも美味しいですよ。

夕方にはこんなパンも試作してみました。
20140422l.jpg
今日は画像が多くてごめんなさい。20140422m.jpg

明日はプロフーズ五日市店のキッチンスタジオでレッスンです。


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


特別講習 | 20:21:00 | コメント(6)
酒粕黒糖パン&五穀で健康バンズ
今日は、いつも問題の公民館(^.^)
今日も面白いこといっぱいでした。

パンは酒粕が入った「酒粕黒糖パン」20140420g.jpg

ぷっくり~可愛く焼けました。酒粕の良い香りがします。

五穀で健康バンズは大豆、大麦、キヌア、黒ゴマ、玄米の五種類が入っています。

20140420f.jpg

今日はメンバーさんがほとんど揃って、賑やかでした。生徒さん同士も久しぶりの方も・・・
お話に花が咲いて、私がしゃべっていることを聞いていない~^^;

20140420l.jpg


お菓子は「いちごのカップケーキ」20140420i.jpg
20140420j.jpg
生の苺が入ります。20140420a.jpg
焼けたいちごがジャムの様で好評でした。

20140420h.jpg
サラダの準備も整って、20140420d.jpg
お湯が湧いたら試食です。今日は男性生徒さんが、チーズケーキを作ってきてくださいましたので、ちょっと豪華になりました。
20140420c.jpg
チーズケーキ美味しかったですよ。20140420b.jpg
来月はチョコレートケーキの差し入れだそうです。楽しみ~楽しみ

20140420e.jpg
お持ち帰りを分けた後、半端なパンやお菓子はじゃんけん大会、とっても盛り上がります。

家に帰って、明日の朝食のパン、五穀で健康が無くなったので、ご飯に入れて炊く16穀米を入れて作ってみました。
20140420n.jpg

明日の朝のお楽しみ。。。食べたら生徒さんに連絡しなくっちゃ。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


大河公民館 | 21:14:41 | コメント(6)
パンのテーブルとお楽しみクラス
今日はいつもは生徒で行っているお料理教室「おいしいテーブル」の番外編で
「パンのテーブル」をまちだパン工房さんとコラボで担当させてもらいました。

nana先生の息子さんにお孫さんが誕生されて、お手伝いに行かれたので、お料理教室からパン教室になりました。

まちだパン工房さんは手ごねをレッスン
20140418l.jpg
先生がデモンストレーションされて、皆さんは20140418a.jpg
それを見ながら手ごねをしていきます。

クープを入れて20140418f.jpg
焼きあがったトマトとオリーブのパン20140418b.jpg
とてもオシャレにできました。
20140418c.jpg

私が担当したのは動物&キャラクターパン
20140418k.jpg
事前に作りたいキャラクターの絵を持ってきてくださいとお願いしていましたが、
小さな子供さんがいらっしゃるお母さんは何も見なくても大丈夫でした。

皆さん上手にできました。20140418j.jpg

20140418i.jpg

時間差をつけていたので、オーブンの中に残っていたパンを忘れて、次の予熱をしてしまい。
折角作ったパンが焦げてしまうハプニングがありました。
ごめんなさい~楽しみにされていたパンなのに、本当に申し訳ありませんでした。

20140418h.jpg

今日は本当にいろんなキャラクターを作っていただいて、とても参考になりました。
20140418g.jpg

お家でもまた作っていただけると嬉しいです。

20140418e.jpg

お疲れ様でした。

昨日のパン教室の記録です。

ドライフィグとクルミのフィリングで20140417g.jpg

シェリフとロッシュ・テ・ヴェール
20140417f.jpg
20140417d.jpg


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


お楽しみクラスⅠ | 23:25:19 | コメント(8)
ドライフィグ・シェリフ
今日はお楽しみクラス
ドライフィグをフィリングした、ちょっとハード系
「イチジクのパン」20140415f.jpg
干しイチジクのプチプチ感がたまりません。20140415e.jpg
ちょっとクープが浅かったかな~

「シェリフ」星・警察官・・・
形を見れば~20140415c.jpg
IFトレイの星形に入れて焼成します。フィリングにブルーベリーとクリームチーズをたっぷり入れて作ったクリームが入った。とても贅沢なパンですよ。
20140415d.jpg

お菓子は「ロッシュ・テ・ヴェール」
生地にもトッピングにも抹茶が~20140415g.jpg

私が大きさを言ってなかったから、ちょっと大きくできましたが、サクサクとして美味しかったです。
20140415h.jpg

シェリフの成型に時間がかかりましたが、終わってみれば、とっても早くできました。

20140415b.jpg

今日も皆さんがいろいろお土産を持ってきてくださって~賑やかなテーブルになりました。

20140415a.jpg
新玉ねぎが美味しい季節になりました20140415i.jpg


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


お楽しみクラスⅡ | 20:37:44 | コメント(4)
酒粕黒糖パン&白神こだま酵母
今日は我が家用のパンが亡くなったので

ベーキングスクールで一緒だった、はゆるさんから、沖縄のお土産を頂いていた

20140413e.jpg

黒糖を使ったパンが焼きたくて、酒粕黒糖パンを試作しました。
この酒粕黒糖パンはマイミクのまだむさんからずっと前に教えてもらっていて~やっと作れました。

20140413d.jpg
生イーストで作ってみました。20140413c.jpg

もう一つ、明日の朝、トーストにしようと白神こだま酵母の山食
20140413g.jpg
このパンは主人のお気に入りです。20140413f.jpg
サンドイッチにすると美味しいのですよ。お昼はサンドイッチにしよう。

ロールケーキは苺を入れて20140413a.jpg
いちごが見えてないですね。クリームにも苺を入れましたが・・・
20140413b.jpg


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


パン | 22:25:24 | コメント(6)
キャラクターパンは盛り上がります。
今日は公民館のレッスン日でしたが、「動物パン」がキャラクターパンに~

パンダ、ウサギ、くまのパンを作る予定が・・・アンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃん、ばい菌マン等

沢山出来ましたよ。20140412b.jpg

やはり、若いお母さんは違います。とても楽しそうに作っていましたよ。
20140412a.jpg

     20140412g.jpg

こちらのパンの成型に時間がかかってしまいました。

スイチェンパオはみなさんからのリクエストパン
20140412d.jpg
簡単にできるはずだったのですが・・・20140412e.jpg

最後にバタバタとしてしまいました。

20140412i.jpg

くるみまんじゅうのレシピですが、あんこはいちご餡、生地には紅麹を入れて、ちょっとピンクにしました。
でも、キャラクターパンの成型、仕上げに時間がかかたので、合間にくるみまんじゅうを作りました。

それでも、何とか試食タイム20140412h.jpg

少し遅くなったかなと思ったのですが、時間内に終了。皆さん段取り良かったわ~お疲れ様でした。



ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


阿戸公民館Ⅱ | 21:06:43 | コメント(8)
お楽しみのパンは・・・
今日のパン教室はお楽しみクラス。
午後からのレッスンでした。

毎回、どんなパンか前の日にパンのメニューを送ります。

今日は「黒ゴマおさつのカンパーニュ」20140410g.jpg
これは、皆さんが来られる前に私が焼いた物で、試食用にします。

20140410b.jpg

生徒さんはシンペル型楕円で、お一人1本ずつ焼いてもらいました。
20140410c.jpg
クープもきれいに入りました。

苺シートを多めに買ってきていたので、イチゴシートの折込を練習してもらいました。
皆さん上手にできました。20140410d.jpg

お菓子は、「くるみまんじゅう」
20140410a.jpg

20140410e.jpg

火曜日のことですが、平日のお休みだったので、主人と三次までドライブしてきました。

川の両側に桜の木が沢山植えてあります。毎年、お花見に行くのですが、つぼみだったり、葉桜だったりと
満開の桜にお目にかかったことがありません。

今年はほぼ満開に近かったです。千本桜と書いてあるのぼりがありました。
その川の桜の写真は撮っていなかったのですが、足を延ばして、三次ワイナリーまで行ってみました。

小さな子供さんでも遊べるような遊具が増えていましたよ。
Dsc_4560.jpg
ちょうど幼稚園の園児さん達がお散歩に来ていました。
可愛い声で皆さんが挨拶をしてくれました。Dsc_4555.jpg
画像が良くないですが、桜も沢山咲いていました。
Dsc_4562.jpg
お散歩コースになっているんですよ。Dsc_4557.jpg

4月は主人のお誕生日と結婚記念日が重なっているので、ワイナリーでお食事をして、帰りにも千本桜を見ながら帰ってきました。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ

お楽しみクラスⅢ | 21:41:08 | コメント(8)
パン遊倶楽部№12
今週の月曜日はベーキングスクールで一緒に勉強したお友達とパンのお勉強
「パン遊倶楽部」でした。

3月は皆さん色々と忙しくて、お勉強会が出来なかったので、今回で12回目、1周年となりました。

まちだパン工房さんのお宅にお邪魔して、私は機械ごねで、まちださんは手ごねでとそれぞれがこね始めました。
パンがそろそろ出来上がるころに、「美味しいテーブル」主宰のnanaさんが、まちださんのキッチンで
チキンとサラダを作ってくださいました。

まちださんの手ごねパンは・・・トマトペーストとブラックオリーブ、ベーコンが入ったハード系
20140406i.jpg

私はあんぱんにクッキー生地の動物パン20140406m.jpg
この日も動物の顔で盛り上がりましたよ。

nanaさんのチキンとサラダは、まちださんの素敵なお皿をイメージしてお野菜を持ってきてくださいました。
20140406j.jpg
チキンの左のオレンジ色のものはトマトでした。フルーツを頂いているようで美味しいトマト、初めて食べました。

こちらのタルティーヌはまちださんが前もって焼いてくださっていました。
20140406k.jpg
来月のおすすめパンだそうですよ。興味がある方はまちだパン工房さんへお問い合わせくださいね。

ピンクのドレッシングはいちごが入っているそうで、イチゴのプチプチ感がありましたよ。
nanaさんが持ってきてくださいました。20140406n.jpg

食後にはまちださん作のいちごのシフォンケーキを頂きましたよ。
うっすらとピンクでこちらもイチゴの粒粒が入っていました。
20140406h

あっという間の一年でしたが、思い返せば沢山お勉強できました。
こうやって、三人が集まって、試行錯誤~とても良い刺激をもらっています。
ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。



パン遊倶楽部 | 19:30:30 | コメント(10)
ホシノ天然酵母でプルマン
エクレールゆきさんがホシノ丹沢酵母でプルマンを焼かれているのを見て、
私も冷蔵庫で眠っていた、ホシノの酵母をおこしてみました。

20140403k.jpg

24時間経ちました。20140406u.jpg
20140406t.jpg
この酵母を冷蔵庫に移して、もう24時間寝かします。

レシピはエクレールゆきさんに教えてもらったものです。

酵母が出来たので、生地を仕込み、一次発酵が終わったところです。
20140406g
成型したら仕上げ発酵です20140406f
発酵の見極めがわからないので、そろそろ焼きに入ります。
20140406e.jpg
焼き上がりましたよ。20140406c.jpg
20140406d.jpg
仕込みから、8時間くらいかかりました。20140406p.jpg
トーストにしたり、サンドイッチにしたり~20140406a.jpg

次は何を作ろうかな~


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ
天然酵母 | 20:20:56 | コメント(4)
黒ゴマおさつのカンパーニュ&イチゴマーブルロール
また冬に逆戻りしたかのように、今日はとても寒かったですね。
雨も降ったりやんだりで、着るものに困ります。

今日は公民館でにパン教室でした。
皆さん早くから来て手伝ってくださいます。

「黒ゴマおさつのカンパーニュ」シンペル型で発酵させます。
ちょっと上手になったような気がするパンなのです。

20140405e.jpg
クープもきれいに入りました20140405f.jpg

とちおとめ濃い苺シートを使って、今日はお一人ずつシートの折込をしてもらいました。
今日で3回目のMさんも上手に伸ばしてくださいました。
私は試食用の2枚を折り込んだので、皆さんの織り込む様子を写真に撮れなかったのが残念です。

20140405c.jpg

お菓子は「くるみまんじゅう」20140405d.jpg

ベンチタイムの時や仕上げ発酵の待ち時間を利用して、皆さん手際よく作業していきます。
洗い物も、試食の準備も、段取りよくこなしてくださいます。

20140405a.jpg
12時には全部焼きあがって試食です20140405b.jpg

今日も美味しく&楽しく~ありがとうございました。

明日は、下の姪が結婚するので、お祝いを持って行きます。
上の姪の子供がもうすぐ2歳になりますが、風邪をひいているようで、会えないので、
大好きな「アンパンマン」を焼いて持って行きます。
20140405i.jpg
Lineで写真を送ったら、だんだんリアルになってくるね。と姪が言っていました。
ちょっとほっぺが大きすぎただけですが20140405h.jpg

久しぶりにバナナシフォンも焼きました。
バナナが好きだから喜んでくれると良いな~
20140405l.jpg

    20140405k.jpg

20140405j.jpg


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ

阿戸公民館Ⅰ | 22:51:20 | コメント(6)
上級クラススタートとホシノ天然酵母
今日から上級クラスです。
「サブマリン」20140403a.jpg
生地に卵白が入ります。

今日はサンドイッチにして食べようと思ったので、皆さんが来られる前に試食用は焼いておきました。
こちらは皆さんが作られたサブマリンです。
20140403i.jpg

「モーレ」20140403d.jpg
けしの実バターが良い仕事をするんですよね。

お菓子は「くるみまんじゅう」
試食用だけ先に焼いておきました。20140403c.jpg
レッスンで焼いたのはお持ち帰り用です。
20140403h.jpg
焼き立てはカリッとしていますが、一晩おくとしっとりしますよ。どちらも美味しいです。
チョコレート羊羹も作りました。20140403e.jpg
試食は小さくカットしました。
20140403f.jpg

今日は前もって焼いておいたので、試食も早くできました。
サブマリンを各自でサンドイッチにしていただきました。
20140403g.jpg

昨日焼いた、白神こだま酵母の山食もサンドイッチにすると美味しいのですよ。
昨日のお昼のサンドです。20140403j.jpg
耳まで美味しいです~おすすめです。

パン友のエクレールユキさんが、ホシノ酵母でプルマンを作ったよ~とLineで画像を送ってくださいました。
私も冷蔵庫に眠っているホシノ酵母で作ろうと、早速種づくりしました。
20140403k.jpg
今から48時間後20140403l.jpg
「プルマン作るよ~」楽しみです。ホシノはにおいが好きです。


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ

上級午後クラス | 20:04:02 | コメント(8)
白神こだま酵母でパンを焼く
今日はお楽しみクラス。
リクエストにお応えして白神こだま酵母の山食を作りました。

朝一、試食用の山食を仕込み、レッスン用は早めに帰られる生徒さん用に2回に分けて生地を仕込みました。
合計5本焼いたのですが、写真を撮っていませんでした^^;
一つだけ、焼き上げてずいぶん経ってからの画像がこれ!

20140401n.jpg

白神こだま酵母の山食は、油脂が入っていなくて、砂糖も少な目、ヘルシーなのです。
大塚せつ子さんの本を参考に、水分時間等を変えて、レシピを作りました。

「カリッと豆パン」20140401m.jpg
今日はシャトルシェフで炊いたうずら豆をフィリングにしました。

煮豆を炊く、今まで眠っていた、シャトルシェフの活用にもなっているようです。良かった。

「くるみまんじゅう」久しぶりに作りました。
20140401l.jpg
飾りのクルミが大きいものがなかったのですが、少しだけにすればよかったかな~

さんまの時期ではないけれど、先月話題が出たので、さんまごはんも炊きました。
20140401k.jpg

焼き時間がどれも一緒になってしまって、オーブンフル回転でしたが、何とか早めに焼き上がりました。
20140401j.jpg
試食にはシャンドママンさんにいただいた、リンゴの酵母のパンも添えました。

今日のドレッシングはデコポンのドレッシング20140401a.jpg
適当に作りました。ちょっと甘かったかしら・・・

3月も終わり、今日から4月に入りましたね。玄関に飾っていたおひな様も片づけます。
20140401c.jpg

     20140401d.jpg

玄関と言えば、まちだパン工房さんのお友達greenbaseさんに鉢の植え替えをしていただきました。
とっても素敵なお花たちが玄関で皆さんをお迎えしています。
20140401i.jpg


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ

お楽しみクラスⅤ | 21:48:46 | コメント(4)

FC2Ad

まとめ