■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プロフーズ広島祇園店さんでニーダーのデモ
今日は自宅をAM8:00に出発 土曜日なのであまり渋滞していませんでしたが、
プロフーズ(パンやお菓子の材料、包材、器具などを扱うお店)広島祇園店さんで
こね機、発酵器(日本ニーダー(株))の商品説明を兼ねて、その器具を使ってパンを作り試食して頂くデモの仕事をしてきました。

先日、23日にも同じプロフーズ広島五日市店さんでも、同じパンを作りました。

1F店舗に機械を展示して頂いて20161029a.jpg
作るのは3Fのキッチンで20161029b.jpg

20161029c.jpg
20161029d.jpg

捏ねるところは1Fで見ていただきました。

1Fと3Fを行ったり来たり良い運動になりました。
小麦ヌーヴォーのスムレラ粉(準強力粉の全粒粉)を配合した「マンデルシュトレン」
20161029f.jpg
ミックスフルーツとクルミをフィリングしました。20161029h.jpg
軽く朝食でも食べて頂ける配合にしました。とても好評で、試食をされた方は粉を沢山購入されたそうです。

そして、同じく小麦ヌーヴォーの「ゆめちからブレンド」こちらは強力粉でタンパク質量が多いので食パンなどに向きそうなので、
今回はパウンド型で20161029j.jpg
20161029i.jpg
何も入れない物、ミックスフルーツをフィリングしたもの、シュガーバターを折り込んだもの等、色々と作って試食して頂きました。
こちらの粉も、ご試食されて美味しさにびっくり、購入されていましたよ。

色々な質問にもお答えし、こね機の方もお買い上げいただきました。ありがとうございました。

20161029g.jpg

パンの方も大変好評でレシピが欲しいと言ってくださった方がいらっしゃいましたが、
この時お出ししたパンを12月初めにプロフーズ広島祇園店さんで講習させていただくことになりましたので、
メール会員の方はお知らせが届きましたら、ぜひご参加くださいね。
久しぶりに祇園店さんでのレッスンになります。

11月23日(水)祝日にはプロフーズ広島五日市店さんで、クリスマスメニューの講習をさせていただきます。
すでに、メール会員さんにはお知らせが届いていると思いますが、こちらの方も良かったらご参加お願いします。
メニューは祇園店さんと同じようなのですが、成型や焼成を少し変えています。

折角の武蔵なので、ちょっとハード系に焼きます。
20161026o.jpg
粉はゆめブレンドでツリーパン20161027b.jpg
の予定です。我が家のオーブンと同じように出来るかしら(^.^) 

未分類 | 19:52:18 | コメント(0)
配合を変えて、試作は続く
ツリーパン
配合を変えてみました。20161027a.jpg
緑を濃くしました。そして、粉の配合も少し変えてみました。ゆめブレンドを使いました。

焼き上がりはあまり変わらないかな~20161027b.jpg

このパンは姪っ子の子供の所に送りました。

そして、残りの生地は少し少なめでしたが、ツイストあん食パンに
20161027c.jpg
焼き上がりは20161027d.jpg
ツイストの上下を変えたら20161027e.jpg

切り口の模様がちょっと違って面白い20161027f.jpg

こちらのパンはご近所さんにお裾分け、そして明日の朝、試食してみます。

キッチンスタジオ | 23:26:57 | コメント(0)
武蔵で焼く勉強会
今日は朝早くから、友達の家でお勉強会

普通の家なのに武蔵(オーブン)がある。プロフーズ五日市店で、武蔵オーブンを使って焼くので、
どんなふうにして焼くのかとても参考になります。

それで、次回のキッチンスタジオの試作も兼ねて焼いてきました。

武蔵があるのはパン友さんのはゆるさん、今日はZopfの伊原さんのレシピ本を見ながら、フォカッチャの生地で2種類
20161026l.jpg


20161026g.jpg

cona kona ~こなこな~のあやちゃんは、
20161026e.jpg

私のリクエストでバケット20161026a.jpg
20161026d.jpg
20161026b.jpg
さすが、武蔵 パン屋さんのバケットです あやちゃん 上手ですよね。 練習しなくては・・・

プレッチェルを20161026j.jpg

白竜湖のパン屋三兄弟さんは今回初参加でPizzaを20161026c.jpg
ハトムギ入りでとても美味しかったですよ。20161026m.jpg


そして私はあやちゃんのリクエストで山食20161026h.jpg

キッチンスタジオの試作パン20161026i.jpg
なかなか良い感じに仕上がったので、蒸気を入れてちょっとハード系に仕上げますよ。
20161026o.jpg
そして、こちらは家で試作したパン20161025c.jpg


お勉強会の話に戻りますが、4人がそれぞれ焼きたいパンを用意して、捏ね始めたり、分割したりと
一気に焼きあがって圧巻でした。20161026k.jpg

あっという間にお開きになりました。楽しかった\(^o^)/

また、次回とても楽しみです。

勉強 | 19:56:41 | コメント(2)
月に一度のお勉強
今日は月に一度のお勉強の日でした。

習ったパンの復習と新しく出たパンとお菓子を毎回習います。
何度も何度も繰り返し習うパン、最初はどうして?と思っていましたが、
始めに習った時より、生地の違い、成型が自己流になっていたりと
繰り返し習う事には意味があるのですね。

時期的にぴったりだった「かぼちゃパン」20161024b.jpg
可愛い飾りかぼちゃの様なパンも作らせていただきました。
20161024c.jpg

そして「エピ」生地をパンチしてボリュームを出します。大きなエピと小さなエピ
小さいエピにはベーコンをフィリング20161024d.jpg

新メニューは「塩バターロール」20161024e.jpg
このパンもパンチを入れてます。

サービスメニューのお菓子は「ブルーベリーサンド」20161024f.jpg
今日は半単位作られました。

3種類のパンとお菓子を作るので、試食タイムは少し遅くなるので、お腹が空いて試食が待ち遠しいですよ。
20161024g.jpg

20161024a.jpg


勉強 | 20:52:14 | コメント(0)
キッチンスタジオでデモンストレーション
今日は日曜日ですが、日本ニーダー(株)さんのお仕事で
プロフーズ五日市店のキッチンスタジオでこね機とたためて洗える発酵器のデモンストレーションでした。
20161023a.jpg
特別価格になっていたそうですよ。20161023b.jpg
20161023c.jpg

午前午後と2回のデモンストレーションの予定でしたが、皆さんがこねるところを見たいと言ってくださって、
追加で捏ねました。

最初に捏ねたのはプロフーズさんのおすすめの粉「スムレラ粉」(準強力粉)を使って「マンデルシュトレン」を作りました。
20161023d.jpg
朝食でも食べれるように軽いシュトレンです。20161019h.jpg
トーストしてバターを塗って食べても美味しいですよ。

形を変えれば20161023f.jpg

ちょうどお昼頃から捏ねたのはゆめちからのブレンド「ゆめブレンド粉」を使って
ちぎりパンと山型食パンを20161023e.jpg
ゆめブレンドはタンパク質量が多くて、モッチリとしたパンが焼きあがりました。
20161023h.jpg
お店に来られた沢山の方に試食して頂きました。20161023g.jpg


そして、3回目も、お客様が揃われて、こね機PK1012plusの捏ねてるところをわざわざ見に来てくださった方達のために
ゆめブレンド粉で再度捏ねてみていただきました。

こちらの生地は成型を変えて、ミニパウンド型でツイストパンにしました。
20161023i.jpg
フィリングは先日講習させていただいた時に使ったかぼちゃクリームとプルーンを使いました。
20161023j.jpg
ずっと見守ってくださっていたお客様にも好評でした。
長時間お付き合いありがとうございました。

次回は10月29日(土) プロフーズ広島祇園店で10:00~デモンストレーションの予定です。
こね機・発酵器が気になっていらっしゃる方はぜひこの機会に、実物をみてください。


キッチンスタジオ | 20:50:57 | コメント(0)
今年は最後のハロウィン?
今月の自宅レッスンは最終日
今日もまた、ハロウィンです。

ブラックココアミニバケット20161022b.jpg
20161022f.jpg

カボチャのブリオッシュは2色にしてみました20161022d.jpg

かぼちゃマフィン20161022e.jpg
試食タイムにはトウモロコシご飯も炊きました20161022g.jpg
トウモロコシご飯 今日が最後かな(^.^)
沢山送ってもらって友達に感謝です。20161022l.jpg

夜は、キッチンスタジオの試作しました。
20161022j.jpg
ちょっと緑が薄かったか(^_^;)20161022i.jpg
20161022h.jpg

何に見えるかな?20161022k.jpg

明日の仕事に備えて早く寝ることにしましょう。

お楽しみクラス | 20:26:58 | コメント(2)
キッチンスタジオ プロフーズ五日市店
今日はキッチンスタジオの日でした。
「カボチャのブリオッシュ」20161021f.jpg

「ブラックココアミニバケット」20161021g.jpg
20161021d.jpg

20161021i.jpg

レッスンが終わって、店長さんと打ち合わせ中に、地震のエリアメールが鳴り出して~何が鳴って
とても怖い思いをしました。
震源地は鳥取なのですが、広島にも影響がありましたよ。
いつどこで、何があるかわからないので、備えをしておかなくてはいけませんね。

キッチンスタジオ | 23:20:44 | コメント(0)
ハロウィンメニュー
今日はハロウィン かぼちゃ尽くしです。
「カボチャのブリオッシュ」20161020e.jpg
ちょっと焦げた子がいますね。
ブラックココアでも焼いてみました20161020g.jpg

「ブラックココアブレッド」 皆さん上手にクープが入りました20161020f.jpg

「かぼちゃマフィン」20161020a.jpg

「かぼちゃ饅頭」20161020i.jpg

トウモロコシがもう少し残っていたので、「とうもろこしご飯」作りました。20161020d.jpg

サラダは朝食の準備をしながら、詰めておきます20161020h.jpg
黄色いのは生で食べるカボチャ「コリンキー」です。試食の準備は生徒さんにお願いしています。

20161020c.jpg

      20161020b.jpg
試作のマンデルシュトレンも食べていただきました。

今日も楽しいお話をありがとうございました。

お楽しみクラスⅠ | 21:03:01 | コメント(0)
昨日と今日、試作しました。
日本ニーダー(株)さんのお仕事で、こね機&発酵器の販促のデモンストレーションが
プロフーズ五日市店 10月23日(日) 
プロフーズ祇園店  10月29日(土)

開店からPM5時まであります。

20161019h.jpg
スムレラ粉を使って、マンデルシュトレンを作ります。

ゆめちからブレンドを使ったパンは「ミニミニ食パン」を20161019e.jpg
20161019d.jpg

お時間がある方は遊びに来てくださいね。試食のパンを食べてみてください。

昨日の夜にマンデルを焼き、今朝は出かける前に、ミニミニ山食を焼いていました。

お友達のフラワーデザイナー「サクライロ」さんにお願いしていたブリザが出来上がって届けてくださいました。
20161019f.jpg
可愛いでしょう。早速玄関に飾りました。

もう一つ、今日は一番最初から来てくださっている生徒さんと15年記念でランチに行ってきました。
16年目に突入です。20161019i.jpg
長い間通っていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

勉強 | 21:42:07 | コメント(2)
ハロウィン パン教室
10月も第3週目、早い~
今日もハロウィン  ペーストしたかぼちゃが余ったので、20161018j.jpg
あんこを包んで和菓子風、カボチャ20161018g.jpg
20161018h.jpg
カボチャに見えるでしょうか・・・

「カボチャのブリオッシュ」も今日は急に思いついて、2種類の色で20161018f.jpg
これも可愛いでしょう♪20161018d.jpg
20161018e.jpg
まあ、お遊びなので少しだけです。食べてないので、お味はどうだったかな?

トウモロコシご飯も炊きました。20161018c.jpg

「ブラックココアミニバケット」は、初めての製法でしたが、上手に作ってくださいましたよ。
20161018b.jpg

お菓子は「カボチャのマフィン」20161018i.jpg
何だか、黄色いパンとお菓子ばかりですね。生徒さんが栗の渋皮煮を作って、パイ包みを作ってきてくださいました。
試食に一緒にいただきました。写真はNG(^.^)

20161018a.jpg

今日も大満足な試食タイムでした。 

夕飯が終わって、今はクリスマスメニューのパンを試作中です。上手く行ったら写真UPします。(出来ると良いな~)

お楽しみクラスⅢ | 21:04:21 | コメント(2)
日曜日の公民館 ツイスト食パン
日曜日の公民館

リクエストメニューでした。ツイスト餡食パンはハロウィン仕様で
紫芋とかぼちゃにしました20161016j.jpg
カボチャは写真を撮っていなくて出来上がりの画像を20161016i.jpg

20161016h.jpg
二人1組で作ってもらいましたが、20161016d.jpg
焼きあがった時の感動は、私も嬉しいです。
初心者の方も頑張って作ってくださいました。20161016e.jpg

手ごねもリクエストだったので、お二人1組になって手ごねをしてもらいました。
Pizza20161016g.jpg
私は試食用を伸ばしたので、説明をしたら一人で伸ばしを頑張ってもらいました。
     20161016c.jpg

パン作りの合間には「カボチャマフィン」を作っていただき20161016f.jpg

サラダの用意が出来たら試食です。 仙台のお友達が採りたてのトウモロコシをたくさん送ってくださいました。
この日は生徒さんと一緒にトウモロコシご飯も作って食べました。(パン教室ですよ~)
最近は葉物野菜が高いですよね。そして、スーパーのサニーレタスやレタスなどは、いつもは使わないような悪いものしかないのですが、この日はラッキーなことに畑で採れたてのレタスを生徒さんが持ってきてくださいました。
とてもきれいなレタスや珍しいお野菜も(^.^) 本当にありがたいです。

20161016b.jpg

神戸のパン屋さん「サ・マーシュ」で買ったパンも試食用に小さく切って食べていただきました。
20161016a.jpg

「サ・マーシュ」20161013g.jpg


西川シェフがお店で働いてらっしゃるお姿も見れて、それだけで大興奮してしまいました。
写真は西川シェフではありません。20161013f.jpg
お店のパンはどれもうっとり20161013h.jpg
全部買い占めたい位魅力的なパンでした20161013e.jpg





大河公民館 | 16:41:16 | コメント(2)
13~14はセミナーで神戸に
10月14日は、日本ニーダーさんと日仏商事さんのコラボレッスンでした。

会場は神戸、ニーダーさんの登録パン教室限定で応募者多数で抽選になりました。

福岡のパン友さんと一緒だったので、前泊で13日から神戸に行ってきました。

13日木曜日は芦屋のパン屋さん ベッカライビオブロートに、そちらで紹介して頂いた、オーガニックを扱うお店にも
行ってきました。
夜はポートタワーに行って、夜景を見て、神戸牛も堪能してきました。

肝心なセミナーの様子は20161014v.jpg
私たちが一番乗りでした。20161014u.jpg
日仏商事と言えば、ドライイーストのサフを扱っているメーカーさんですが、サバトンのマロンクリーム等、沢山の商品をフランスから輸入して、日本に紹介している会社なのです。20161014m.jpg

フランスパンの講習などされているんですね。知らなかった(^.^)

20161014t.jpg
業務用のスパイラルミキサーで捏ねたり、20161014s.jpg
日本ニーダーのこね機を使ってこねるところを見せてもらったり、プロの方も使っていらっしゃいましたよ。

フランスパンの生地の仕込みで、ミキサーと同じように速度が5段階に切り替えられるので、何番で何分こねるとか、丁寧に教えていただきました。

20161014r.jpg
出来上がった生地を触らせてもらったり20161014q.jpg

20161014p.jpg
分割、成型、クープ入れも体験させてくださいました。20161014e.jpg
なかなかこんなに丁寧なセミナーはないですよ。20161014c.jpg
20161014g.jpg
さすがプロのお仕事、私たちが入れたクープもきれいに開きました。

沢山のレッスンにお土産もいただいて、日本ニーダー(株)さん、日仏商事さんありがとうございました。
早速、家でもフランスパンに挑戦してみたくなりました。教えていただいたことを忘れないうちに、復習しなくてはと思っています。

20161014k.jpg


勉強 | 20:45:19 | コメント(2)
日本ニーダーさんのお仕事でした
ニーダーさんのお仕事で、ホシザキ中国広島本社のテストルームで
保育園さん対象のセミナーに行ってきました。

当日は日本ニーダー(株)がパンの担当
ホシザキ中国広島本社さんがスチームコンベクションを使ったアレルギー対応のおやつの講習でした。

20161012a.jpg
20161012b.jpg

当日ご参加いただいた保育園関係者の皆様にパンの成型を体験して頂きました。
この日はキャラパン20161012j.jpg
20161012e.jpg
皆さん楽しく作っていらっしゃいました20161012c.jpg

発酵の合間にホシザキ中国さんが20161012h.jpg
20161012d.jpg
みたらし団子やポップコーンの実演

20161012g.jpg

キャラパンは部品が多いのでちょっと時間がかかりますが、20161012l.jpg
皆さん保育園で月に何度かパンを作って、園児さんに提供していらっしゃるとのことだったので、手つきは慣れたもの、サッサと作ってくださいました。
20161012f.jpg

やはり可愛いパンを作るとテンションが上がりますね。
ご参加くださってありがとうございました。お蔭さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。お疲れ様でした。


キッチンスタジオ | 20:17:13 | コメント(0)
ブラックココアブレッド&カボチャのブリオッシュ&かぼちゃマフィン
今日のお楽しみクラスは、今月のキッチンスタジオのメニューと同じでした。

「ブラックココアブレッド」20161011a.jpg
イカスミみたいでしょう。

「カボチャのブリオッシュ」は生地にカボチャパウダーを入れました。
20161011e.jpg
フィリングとトッピングにカボチャクリームを使った贅沢なパンですよ。

ハロウィン「カボチャマフィン2016」20161011d.jpg
毎年かぼちゃマフィンを作っていますが、少しずつ配合が違います。

おまけは「山菜おこわ」20161011f.jpg
先日、私が作っていたのを見て、生徒さんが興味をもたれていたようなので、(勝手に思い込んでいますが)作りました。

20161011b.jpg

ブラックココアブレッドが焼けるまでに試食を始めました。20161011c.jpg
おこげも出来ていましたよ。

皆さんが帰られた後に、明日の保育園セミナーのパンを試作しました。
その画像はまた・・・

お楽しみクラス | 20:04:45 | コメント(0)
公民館主催事業
いつもお世話になっている公民館で主催して頂いたパン教室

第2土曜日のクラスのメンバーが少なくなったので募集を兼ねてパン教室を開催しました。
応募者を見てビックリ、なんと子供さんが主になりました。
これでは、生徒さんの募集にはなりませんね。

どなたか、第二土曜日 広島市安芸区阿戸町の公民館でパン作りしたいと思われる方がいらっしゃったら
一緒に美味しいパンを作りませんか♪
時間は9:30~13:00までです。(早めに来ていただいて、一緒に準備して頂けたら嬉しいです。)
終了時間は13:00より遅くなることはありません。(多分)
詳しいことはコメント欄よりお問い合わせください。非公開の所にチェックを入れて、メールアドレスを記入いただけると
折り返しお返事を差し上げます。

この日は勝手に大人を対象にしたメニューを考えていたので、どうなることかと心配しましたが、
付き添いのお母さん、お父さんに頑張ってホローしていただきました。
そして、パン教室の生徒さんに大変お世話になりました。

20161008j.jpg

作ったパンは「ホイップあんぱん」20161008h.jpg
「あんぱん」嫌いって言い出す子がいたり(^_^;) でも、生クリームは好きだったようです。

「ハンバーガーバンズ」20161008g.jpg
パン生地を粘土のように持って遊んでいましたが、出来上がりはちゃんとパンになりました。

20161008b.jpg

お菓子は「あずきのカステラ」20161008i.jpg
最初に私がデモンストレーションで作って、後はお母さんたちに観てもらいながら、子供さん達が作りました。

20161008e.jpg
試食タイムにはみんな嬉しそうに食べていましたよ。20161008d.jpg
中には恥ずかしがっている子も20161008f.jpg
20161008c.jpg

パン教室の生徒さん達のお蔭で片づけもスムースに20161008a.jpg
終了することが出来ました。皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

パン教室 | 21:40:04 | コメント(0)
今日のレッスンは初級最後の2回分のレッスンでした。
今日は4種類のパン
メロンパン・ピザ・チーズスティック・山型食パン
2種類のお菓子
マロンケーク・クッキー(ハロウィン)

でした。マンツーマンでしたが、きれいに作っていただきました。おつかれさまでした。

またまた、途中で警報機が鳴りだして(我が家は台所のオーブンの近くに火災報知器があり、独立キッチンの為熱がこもります。それで火災報知器が熱を察知して鳴りだしてしまいます。)ドキドキしましたが、何とか無事に終了しました。

20161006k.jpg

メロンパン20161006b.jpg

Pizza20161006c.jpg

チーズスティック20161006n.jpg
20161006m.jpg

山型食パン20161006d.jpg
試食用は昨夜焼いておきました。20161006o.jpg

マロンケイク20161006f.jpg
栗の渋皮煮も自家製です20161006e.jpg

クッキー20161006j.jpg
20161006i.jpg
20161006h.jpg

完成です。20161006a.jpg
20161006g.jpg

お疲れ様でした。

初級 | 14:52:47 | コメント(2)
第一火曜日は
毎月第一火曜日は、遠くから来ていただいています。
岩国からシャンドママンさん ご自宅&西岩国駅のとなりの産直市等でパンを出されています。
大和町から、よがんす白竜でメッシュパンなどを出されているパン屋三兄弟さん

プロの方なので、情報交換の場ですかね。色々と教えてもらっています。

パン屋さんでない方も、ご一緒ですが、皆さんのお話も参考になると思います。

シャンドママンさんがリンゴの酵母で作られたパンを持ってきてくださいました。
いつもながら丁寧に作られています。20161004a.jpg

パン屋三兄弟さんはお願いしていた栗と新米、そして、朝から茹でてきてくださった、
黒豆の枝豆と安納芋20161004e.jpg

皆さんパワフルで、いつも刺激をもらっています。

レッスンはカボチャのブリオッシュ20161004h.jpg
冷凍させた生地を用意しました。

もう一つのパンはチーズがたっぷりな「ふわふわチーズパン」20161004g.jpg
20161004f.jpg
こちらは、朝仕込みました。

お菓子は「カボチャ羊羹」20161004b.jpg

試食がいっぱいだったので、カボチャ羊羹はお持ち帰りにしました。

20161004d.jpg

試食タイムも楽しい情報が・・・20161004c.jpg
20161004j.jpg

それぞれのクラスの特徴がありますが、どのクラスも皆さん和気あいあい(^.^) とても良い雰囲気です。

こちらは私が作ったケーキをお裾分け20161004i.jpg

いつもお忙しい中、遠くまで来ていただいてありがとうございます。


お楽しみクラス | 22:03:56 | コメント(4)
10月初めの公民館
今日から10月なんですね。カレンダーのページが残り少ない(^_^;)
ちょっと淋しく、ちょっと慌ただしくなります。

10月はハロウィーン 少しの期間しかないので早くレッスンしなくては(^.^)

そんな訳で、カボチャのブリオッシュ20161001e.jpg

11月にこの公民館で毎年恒例の町民祭りがあります。生徒さん達がバザーに出されるパン
紫あんぱんを試作しました。20161001f.jpg
20161001c.jpg

ちゃんと、売れるパンを作るのは大変です。

そして、お菓子はカボチャのマフィン201620161001d.jpg
2016としたのは、毎年かぼちゃマフィンを作っているから、少しずつ配合が違います。

20161001b.jpg
ピックを指せばたちまちハロウィーンですね。


生地はどちらも、冷蔵発酵させたので、とてもふわふわで皆さん喜んでくださいました。これなら、町民祭り当日も、冷蔵発酵させると時間が短縮できるかな(^.^)
20161001a.jpg


阿戸公民館Ⅰ | 20:57:11 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ