■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パン・ペカン・オ・フロマージュ
今日は梅雨空、お昼からは雨が良く降りました。

お楽しみクラスのメニューは「パン ペカン オ フロマージュ」20150611f.jpg
ピーカンナッツとクリームチーズが入っています。

「抹茶マーブル食パン」20150611b.jpg
20150611j.jpg

お菓子は「バーリィ マフィン」20150611i.jpg
最近のパンやお菓子は健康志向、素焚糖やアマニ等入っていますよ。

そして、ペカンフロマージュを捏ねているときに宅急便さんが来たりして、ちょっとしたアクシデントがありました。
そんな訳で、ちょっと失敗した生地を20150611h.jpg
ホットドッグの様に焼きました。20150611g.jpg
余った生地は20150611c.jpg

なんと3種類のパンの出来上がりです。
食パンの発酵も今朝は早めに上がって、無事焼き上がりました。 ちょっと焦りましたが皆さんに協力してもらってセーフ(^.^)

20150611d.jpg
   
               20150611e.jpg


お楽しみクラスⅢ | 20:33:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ