■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ちぎりパンでサンドイッチ
昨日はお休みだったので、化粧もせず、着替えもせず~
ごみ出しの時だけは顔を洗って、髪を整えて、ちょっと着替えて・・・
誰にも会いませんように~と思っていたら、長い事あっていなかった人に会って「あら、お久しぶりね」と言う事がありましたが、

なので、どこにも出れない、誰にも会えない状態でした。

そんな訳で、昨日はパンを作っても消費が追いつかない状態です。
沢山消費するには、サンドイッチかラスクかな?
ちぎりパンでサンドイッチを作りました。20150922c.jpg

20150922b.jpg

ラッピングして20150922a.jpg

1本ずつで十分な量、これを持って出かけて来よう~
スポンサーサイト


未分類 | 08:39:06 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
キャラクターちぎりぱんかわいいですね。
色んな表情があって。
サンドイッチにできるのですね。
お出かけも、風がここちよいですね、
しかし、我が家は皆の予定があわず、わたしは、ずっと家にいます。
掃除、片付け、パン焼きしてます。
昨日は、塩パン焼いて、今日はカレーパンです。昼御飯に娘と二人でたべます。
新しいパン習いたいなあ。
いつもワンパターンで、、
そうそう、ちょっとまえに、バジルパンの応用?と言うか、なかったので、青しそ刻んでいれましたが、これがなかなか、おいしかったです。サンドにもあいましたよ。
2015-09-22 火 11:24:58 | URL | あっけ [編集]
Re: あっけさんへ
あっけさん こんにちは
ちぎりパンもキャラクターにすると楽しめますよね。
最近流行ってるんですね。知らなかったのよ。

朝からサンドイッチにして、道の駅にでも行ったら食べようかなと考えていました。
買うものもないし~おうちランチにしました。

バジルの代わりに紫蘇ですか(^.^) 良いですね。
そのアイデア頂きです。試してみよう。
2015-09-22 火 14:24:38 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ