■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ミヤカグ『すてき暮らし塾』
『すてき暮らし塾』の日でした。
ミヤカグのオーナーさんの自宅 木のキッチンでパン教室をさせてもらいました。
20151016o.jpg
20151016n.jpg

久しぶりに五日市方面に、朝の渋滞も久しぶりでした。

『サンフラワーブレッド』はちぎりパンにしました20151016g.jpg
スクエア型に入れたものとホイルコンテナ―に入れたもの20151016h.jpg
どちらも型に入れて焼くので、ふわふわモッチリですよ。
前回来てくださった方も、初めましての方も20151016l.jpg
『オレンジバターツイスト』20151016e.jpg
口で説明は難しいけど実際にやってみると簡単ですね。20151016d.jpg
『オリーブクッキー』も作りましたが、写真を撮り忘れていました。

サラダも広いキッチンで皆さんに作ってもらいました。20151016k.jpg
良いな~アイランドキッチン、憧れです。

20151016c.jpg
試食タイムは楽しいおしゃべりが20151016b.jpg
来てくださった皆さま、キッチンを使わせてくださったミヤカグさんありがとうございました。

次回は12月5日(金)です。もうすぐ募集が始まります。


ミヤカグ | 10:46:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ