■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ミヤカグ「素敵暮らし塾」
今日は今年最後のミヤカグ「素敵暮らし塾」でした。
今年の春に声をかけて頂いて、今日で3回目でした。
募集を出したその日に満席になると言う、何とも嬉しいパン教室です。

皆さんfacebookで情報収集してくださっているんですね。ありがとうございます。
そのミヤカグさんの木のキッチンでパン教室に参加できなかった方は、同じメニューで
プロフーズ五日市店のパン講習に参加されませんか(^.^)

12月9日(水)10:30~13:30の予定です。残り1名の空席があるようですよ。

木のキッチンでパン教室は、ミヤカグさんのオーナーさんのご自宅をお借りしてレッスンしました。

20151204c.jpg

イタリアのクリスマスのパン「パネトーネ」20151204e.jpg

クリスマスの食卓にピッタリの「パンdeキッシュ」20151204i.jpg

ミヤカグさんではオーブン2台をフル活動してお菓子も作りました。
「クランベリーとウオールナッツのケーキ」20151204g.jpg
冷めてから粉糖でお化粧してお持ち帰りです。

とても素敵な木のキッチンで、皆さん感激されていました。我が家もいつかこんなキッチンでレッスン出来たら良いな~
20151204f.jpg
20151204h.jpg

お話も弾んでとても楽しい一日になりました。
20151204b.jpg
クリスマスと言えばシュトレンですね。今年も仕込んだシュトレンを皆さんにも少しだけおすそ分けしました。

20151204a.jpg

ご自宅を貸してくださったミヤカグさん、レッスンに参加してくださった皆さんありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。20151204d.jpg


ミヤカグ | 21:10:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ