■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

冷蔵発酵のPizza
今日の公民館は「ミニパネトーネ」20151212g.jpg
20151212h.jpg

冷蔵発酵させた、「Pizza マルゲリータ」20151212f.jpg
20151212e.jpg

昨日スーパーにバジルを買いに行くとなかったので、サラダほうれん草をトッピングしました。
お持ち帰りは各自で作って20151212j.jpg
20151212i.jpg
それぞれ、いろんな形のマルゲリータが焼き上がりました。

お菓子は「クラッカー」20151212d.jpg
ちょっと薄く延ばしすぎたかな^^;パセリとバジル入りです。おつまみに合いそうですね。

試食タイムはクリスマスモード20151212c.jpg
お料理教室「美味しいテーブル」で習った「チキンマリネのオーブン焼き」を皆さんにごちそうしました。
写真を撮ってなかったのですが、お皿の左側に少しだけチキンが・・・
20151212b.jpg

さつま芋を付け合そうと思って持って行ったのが、ヤーコンでした。なので、ヤーコンを付け合せに(^.^)
20151212a.jpg

今年も来てくださってありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。


阿戸公民館Ⅱ | 17:45:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ