■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2015年もありがとうございました。
今年も後、数時間となりました。
一年を振り返って、色んなことがありました。

縁あって志賀塾に参加できたこと、素敵なお仲間にも会えて、Zopfの伊原シェフの講習も受けることが出来ました。

パン教室を長年続けてこられたのも、生徒さんや、ブログを見てくださる方があるからこそと・・・感謝しています。

来年は・・・同じようなペースで、余り欲張らず、生徒さん第一に考えてレッスンをしていきたいと思っています。

スキルアップのために自分の勉強も頑張ります。

拙い私のブログを見てくださってありがとうございました。

また来年応援,、よろしくお願いいたします。 皆様良いお年をお迎えください。

     TINYーKITCHEN 消しゴムはんこブログ用




スポンサーサイト


未分類 | 20:48:59 | コメント(2)
コメント
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少し前から、mixiに入れなくてーーー。
今日、やっと見れました!
ホッとしたーーーー。
これからも、やいちゃんの美味しそうなパンが見れる(*^o^*)
2016-01-02 土 22:49:40 | URL | ももちゃん [編集]
ももちゃんへ
ももちゃん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
いつもコメントを頂いて、ありがとうございます。

私の方もももちゃんの素敵なトール作品に心癒されています。
時々ウサちゃん登場も嬉しいですよ。

今年も沢山の作品楽しみにしています。
2016-01-03 日 07:31:37 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ