■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お楽しみは豚まん
今日のお楽しみクラスは第二火曜日の変更クラスで、午後から私用があるので、早めに切り上げさせてもらいました。

「豚まん」201601028g.jpg
こんな豚まんも作りましたよ201601028f.jpg
201601028b.jpg
目はカレンズ(レーズンの小さいの)がなくて、サルタナレーズンで代用したのでちょっと茶色の目です。

「プリンパン」201601028d.jpg

お菓子はフープロを使って作る「オレンジケイク」201601028c.jpg
生のオレンジ果汁たっぷりしみこませて美味しいケーキです。

201601028e.jpg

手際よく作業してくださって、試食タイムです。201601028h.jpg
今週のドレッシングはにんじんドレッシングです。
201601028a.jpg

早めに終わってくださってありがとうございました。次回はゆっくりしてくださいね。


パン教室 | 20:37:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ