■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

出張パン教室のお知らせです。
ナチュラルインテリア専門店「ミヤカグ」
広島市佐伯区利松3-5-19 
 ℡082-928-1133

木のキッチンでパン教室

2/26 (金) 10:30~13:30 
3,000円  定員8名  予約締切1/18(木)
会場:ミヤカグオーナー宅 木のキッチン
※ミヤカグ集合10:15
 (その後会場の自宅にみんなで移動します)

機械で捏ねた生地を使ってレッスンします。
(ご自宅ではホームベーカリーのこね機能を使って作ることができますよ)
パン作り初めての方も一緒に作ってみませんか。
サラダを作ってみんなで焼き立てのパンを試食します(昼食)
残ったパンのお持ち帰りもあり、お得な講座です。

今回作るのは
『お雛祭りのパン』・・・おひなさまとおだいりさま!!
『シナモンロール』・・・リクエストにおこたえして♪
『そばボーロ』・・・懐かしの味、自分で作れちゃいます!
持参物:エプロン、筆記用具、お持ち帰り用の袋またはタッパー
場所:ミヤカグオーナー自宅キッチン    
講師:パン教室TINY-KITCHEN 

直接「ミヤカグ」さんにお申し込みください。

Image1.jpg

シナモンロール

そばボーロ


未分類 | 21:15:14 | コメント(2)
コメント
おはようございます。
バレンタインがおわると、おひなまつりですね。
2月3月早いですよね。
イチゴ酵母起こして、白パンとカンパーニュ焼きましたよ。とてもイチゴの香りが良かったです。
2016-02-02 火 08:20:09 | URL | あっけ [編集]
Re: あっけさんへ
あっけさん
本当に1月から3月はあっという間に過ぎて行きますね。
何かと忙しい月ですからね。

イチゴ酵母起こされたのですね。
パンから甘い香りが漂って~良いですね。
2016-02-02 火 18:58:27 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ