■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日のパン教室はお猿のパン
今日はお楽しみクラスのパンでした。
干支のお猿のパン「グッドサル」は大変だけどいつも好評です。
20160216f.jpg
お顔を作るときは、ご家族のことを考えながら20160216d.jpg
こちらは息子さんご家族の顔を作られていました。

お猿のパンに手がかかるので、「グラノーラブレッド」20160216e.jpg
このパンが意外にご家族に喜ばれているようです。

お菓子は「ショコラ・オランジュ」20160216b.jpg
バレンタインは終わりましたが、クーベルチョコが入ったビスキュイショコラの中に~
20160216a.jpg
ケークオランジュが入るちょっと凝ったケーキですよ。

終わりはバタバタとしましたが、何とか試食に間に合いました。
20160216c.jpg

今日も沢山の話題をありがとうございました。

こちらのプレートは私の昨日の「鰯のパスタ」で一人ランチです。20160216g.jpg
鰯の缶詰を友達に送ってもらったので、簡単パスタを作りました。



お楽しみクラスⅡ | 22:54:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ