■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

PAW パウ
気温の変化が激しく、お天気も悪かったりで、風邪がなかなか治りません。
半日頑張って、後はぐったりしています。早くスッキリしたいな。

でも、痩せてないのでご安心ください。

今日はちょっとハード系のPAW(パウ)を作りました。

201605012b.jpg

ピーカンナッツ・アニスシード・ウオールナッツが入っています。201605012a.jpg

今日は型を変えてみました。201605012c.jpg
色も焦げないように気を付けて201605012e.jpg

お菓子は「コーヒーケーキ」でした。

前日に「飾り巻きずし教室」に参加してきました。ひよこに見えるかな(^.^)
難しかったです。201605011b.jpg
ハートも教えていただきました。201605011a.jpg

ミヤカグ「素敵な暮らし塾」のオーナーさんの木のキッチンでパン教室も5月27日(金)です。
レッスン日が近くなってキャンセルが出たようです。
ご都合がつく方がいらっしゃいましたら一緒に作りませんかメロンパンと野菜ロール&チョコレート羊羹を作ります。
20160229a_20160513212903a50.jpg
12801357_975581492522872_7080198445969112570_n[1]
12801349_977327482348273_6728603777669654447_n[1]




お楽しみクラス | 21:39:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ