■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

メッシュパンが続きますが・・・
最近、3色メッシュパンが続くので、見ていただいている方はうんざりされるかも・・・
すみません。

でも、作っている方は元気が出るのですよ。20160614h.jpg
今日はどんな色のフィリングにしようかとか、色々と考えるのも楽しいですね。
このクラスはお子さんが食べられるので、カボチャ・紫芋・抹茶にしました。

20160614a.jpg
この日は少し早く帰られる方がいらっしゃったので、大急ぎでした。
皆さんは冷めるのを待って、そのまま持って帰っていただきました。後からLineでカットしたところを送っていただきましたが、皆さんきれいに焼けていました。

「おさつクッペ」20160614e.jpg

きれいに出来ましたよ。ボリュームもでて、美味しかったですね。

お菓子は混ぜていくだけの「バナナマフィン」20160614g.jpg

楽しいおしゃべりも弾んで20160614d.jpg

試食タイムにはメッシュパンは間に合わないので、朝からラウンド型でキャロットブレッドを焼きました。
ラウンド型とメッシュ型の食べ比べです。20160614f.jpg
前日作ったケーキも少しおすそ分け、20160614b.jpg
我が家では食べきれない物を皆さんのお腹の中に(^.^)

沢山食べて、沢山おしゃべりしましたが、午後から予定のあるCさん、予定されていたJRに間に合いました。良かった\(^o^)/

スポンサーサイト


お楽しみクラスⅡ | 20:33:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ