■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

土曜日のレッスン お楽しみクラス
土曜日のお楽しみクラスは2か月前からお一人増えて、4人のクラスになりました
賑やかで良いですね。

今日はリクエストのメッシュパン 3色 紅麹・抹茶・ココアにしてみました。
型を先に買われて待ってくださっていました。
20160625g.jpg

ご自分の新しい型で焼かれましたが、きれいでしたよ。20160625f.jpg
4人ともきれいに仕上がりました。当日は冷めないとカットできないので、朝、試食用のパンは
「オレンジメッシュ」20160625c.jpg
写真では白っぽく見えますが、オレンジジュースとオレンジスライスをフィリングしています。
ほのかにオレンジの香りがする~私は大好きなパンです。とても柔らかいのですよ。

「パリッとチーズカレーパン」20160625e.jpg
星形なので、七夕パンだと皆さん言われていました。
小さなお子さんも食べられるので、フィリングのカレーはバーモントカレーで

「バナナマフィン」20160625d.jpg
ちょっと写真が暗かったですが、混ぜるだけの簡単muffinです。
夏休みに作ってあげてくださいね。

20160625a.jpg
レッスンの後、実家に行かなくてはならなかったので、皆さんには申し訳なかったのですが、少し早めに終わらせていただきました。20160625b.jpg

次回はゆっくりおしゃべりしましょうね。ありがとうございました。



お楽しみクラスⅣ | 16:16:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ