■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

初級クラスのシナモンロール
たまにマンツーマンであったり、どなたかが参加してくださったりのクラスです。

「シナモンロール」は大きいものを1台ずつ作って持って帰っていただきました。
20160804d.jpg

そして、私は試食用を20160804c.jpg

シナモンロールと、チーズバンズ・レーズンバンズを同じかごに入れて~

水ようかんも小さいケースに1本ずつ作っていただきました。20160804b.jpg
奥の方に見えるガラスのコップに少しだけ試食用として(^.^)

20160804a.jpg

とてもきれいな成型でした。初級クラスは新鮮で良いですね。私も初心に帰って作りました。


初級 | 21:27:17 | コメント(2)
コメント
毎日、暑いですねーーー。
初級クラスでシナモンロール!
みなさん、お上手です。
パチパチパチーーーー(^^)

水羊羹の容器が気になります。
欲しい!(笑)
2016-08-06 土 17:27:21 | URL | ももちゃん [編集]
Re:ももちゃんへ
ももちゃん
毎日暑いです。こちらは連日35度ですが、ももちゃんの所はどうかな?

シナモンロール、私の簡単な説明でも、皆さん上手に作ってくださいました。
落ち着いてレッスンできるクラスです。

水ようかんの容器はプラスティックなのよ。
蓋も別売りであるので、良いですよ。
プロフーズさんでお取り寄せしてもらいました。
2016-08-06 土 19:39:30 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ