■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏休み最後の親子パン教室
今年は何回かに分かれて親子パン教室を開催しました。
これが、夏休み最後の親子パン教室です。

我が家に来てくれたのは初めての小2の男の子と、公民館では何度か来てくれていた小3の女の子の二人と
お母さんの親子パン教室でした。

分割からほとんどお子さんたちで201608025i.jpg
お母さんたちは静かに見守っていましたよ。201608025g.jpg
201608025f.jpg
枝豆が飛び出たのは、私が見本で作ったものです。
お子さんたちの方が上手でした。201608025b.jpg

ハンバーガーバンズも嬉しそうに仕上げて201608025e.jpg
201608025c.jpg
大人顔負けの出来です。

今カップケーキも二人で手分けして201608025h.jpg
201608025d.jpg

試食タイムはそれぞれでハンバーガーを作ってもらいました。
201608025a.jpg
自分で作ったパンは美味しいですね。

お家の人にも作ってあげてくださいね。 また、親子パン教室しましょうね。


親子パン教室 | 20:39:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ