■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プロフーズ広島五日市店のキッチンスタジオのレッスン
12月も3分の1過ぎましたね。
やることが沢山あって、なかなか捗らずに気持ちが焦ります。

そんな訳で、12月21日(水)のキッチンスタジオのお知らせです。

メニューは「レモンのシュトレン」
お菓子の様な配合です。20161204b.jpg

パウンドケーキの様に切り分けて、一枚ずつ袋に詰めれば、お土産にもなりますよ。
シュトレン風なので、クリスマスを過ぎても作れますね。

「ダブルチーズバンズ」20161210a.jpg

こちらはフィリングにプロセスチーズのさいの目にカットしたものを包み、トッピングにはピザチーズを
そして、今回黒ゴマを生地に入れてみました。
先日の公民館でも皆さん美味しい~と好評でした。

今年 最後の講習会になりますので、是非ご参加お待ちしています。
私の紹介が遅くなりましたが、まだ、お席が空いているようですよ。 

プロフーズ五日市店
℡ 082-929-0400
広島市佐伯区八幡東3-26-37

サプライズも考えています(^.^)
スポンサーサイト


キッチンスタジオ | 18:13:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ