■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プロフーズ五日市店の講習会のお知らせ
プロフーズ五日市店の講習会キャンセルが出て、空席が出ました。

1月18日(水)10:30~13:30の予定で
☆「バレンタインクグロフ」20170112c.jpg
20161227a.jpg

クーベルチョコを生地に練りこんで、生クリーム&牛乳と少しのお水を仕込み水に仕上げた、ケーキの様なパン
チョコレートと相性の良いオレンジスライスとクルミをフィリングします。

☆「フランスパンバラエティ」20161227k.jpg
20161223c.jpg

フランスパン生地でシャンピニオン&プチパンを作ります。
フランスパン生地のパンチの入れ方、モルトパウダーの使い方などを、説明します。
我が家ではガスオーブンですが、プロフーズの武蔵で蒸気を入れますので、もう少し違った良い感じになるのではと思います。

今回はスペシャルと言う事で、講習料金が¥2500になっています。

今日(15日)は大雪になりましたが、水曜日は予報では雪の心配も無いようです。
講習会まであまり日にちはありませんが、ご都合がつく方がいらっしゃいましたらご参加お待ちしています。

プロフーズ五日市店 ℡ 082-929-0400 まで、お電話でお申込みください。



スポンサーサイト


キッチンスタジオ | 11:20:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ