■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

天然酵母のパン
明日は実家で、甥っ子家族と一緒に食事をするので、天然酵母のパンを焼きました。
レモンとオレンジのカンパーニュ20170210a.jpg
20170210b.jpg
ライ麦粉配合のレーズンとクルミのカンパーニュ20170209i_201702172005010c6.jpg
実は先日オーブンレンジを買い替えて「ビストロ」にしました。どのくらいのパンが焼けるのか、電気オーブンで焼いてみました。

ホシノ酵母で、クルミとレーズンのベーグル20170210c.jpg
子供たちが食べるので小さく作りました20170210d.jpg

こちらはイーストで「バターツイスト」20170209j.jpg

明日はこのパンを持って、成長した甥っ子の子供たちに会ってきます。
本当は父親のデイサービスがお休みなので、一緒にご飯を食べたりおしゃべりをするためなんですけどね。

弟夫婦も来てくれて、総勢7人になるので、子供たちが食べそうなおかずをたくさん作らなきゃ(^.^)


パン | 19:57:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ