■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2月の最後のレッスンでした
今日のお楽しみクラスは2月最後のレッスン

「桜カンパーニュ」20170225c.jpg
今日もクランベリーとチョコチップをフィリングしました。

「デニッシュペストリー」20170225a.jpg
今日もきれいに折込できてますよ。デニッシュペストリーはこれで最後です。

お菓子は「ココアロールケーキ」20170225h.jpg

お持ち帰り用なので、ラップに巻いて冷蔵庫で絞めていました。のでそのままを写真に撮りました。

試食用は昨夜焼いた雛ロール20170225e.jpg
20170225k.jpg
マシュマロでお顔を作って~と思っていたのですが、折込に時間がかかったので、その余裕なしでした。
これは後から飾ったものです。20170225l.jpg

少し時間はかかりましたが、やっと試食タイム20170225b.jpg
デニッシュペストリーは試食している間に発酵、焼成だったので、お持ち帰りしてもらいました。

前もって焼いておいた「グレインブレッド」20170225d.jpg
と桜カンパーニュで試食です。20170225f.jpg
20170225g.jpg

残った雛ロールケーキは20170225j.jpg
夕飯後、マンションの友達の所にパンと一緒に押し付けに~(^.^)
少しだけお茶して帰りました。いつも、残り物を喜んでもらってありがとう。


お楽しみクラス | 21:18:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ