■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

午後からクラスのレッスンは白い食パン
先月、わんぱくサンドのお話が出たので、今日は白い食パンを焼いて、
昨日の自家製酵母の食パンでわんぱくサンドを作りました。

20170711b.jpg
ラッピングの仕方もレッスンしました。

白い食パンは20170711c.jpg
きれいに焼き上がりましたが、すぐにはカットできないので、お持ち帰り頂いて作ってみてくださいね。

「フルーツカップブレッド」も可愛く出来ました20170711a.jpg

お菓子は「ワッフル」にしました20170711d.jpg

全粒粉入りのワッフルです。試食タイムには20170711e.jpg
小さなワッフルとフランスパン20170711f.jpg

今日も真っ赤なお皿でカープ応援していたのですが、今日は残念な結果になりましたね。 頑張れカープ!


お楽しみクラス | 21:42:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ