FC2ブログ
 
■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

Kニーダー、新製品の紹介とデモンストレーション
昨日に引き続き、プロフーズ岡山厚生店で、デモンストレーションでした。
祭日と言う事もあり(?)開店と同時に沢山のお客さんが来られていましたよ。

20171103g.jpg
当日はメーカー協賛でお安くなっていましたよ。20171103c.jpg

そろそろ、クリスマス物をと言う事で、可愛いカップに入った「クリスマスカップパン」を作りました。
生地はリッチなブリオッシュ生地20171103b.jpg
ちょうどこの日は「ゴールデンヨット」の特売日だったので、このパンもゴールデンヨットを使いました。
20171103a.jpg
食パンに適した粉ですが、こんなリッチなブリオッシュ生地に使っても、とてもふわふわ、美味しいパンができました。
3回に分けて、生地を捏ねて、焼きましたが、沢山の方にご試食して頂きました。

そして、ご購入を考えて、熱心に質問される方も沢山20171103h.jpg
興味を持っていただいて、デモンストレーションを見ていただけるだけでも嬉しいですね。

パンを焼きあげるには2Fのヘルシオで20171103e.jpg
シンプルな生地の捏ね方も、見ていただくために、ちぎりパンもニーダーさんが作られました。20171103d.jpg

朝から沢山のお客さんに観ていただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト


デモンストレーション | 21:22:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する