■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パン教室
東日本大震災で心配していた友達の無事も確認でき、ホッとしていますが、
まだまだ、不明の方、避難生活をされている方もいらっしゃいます。
一日も早く普通の生活に戻れますように

いつも通りパン教室ができることを感謝して~

今週は2日続けてパン教室でした。
水曜日は公民館のパン教室でした。

20110316e.jpg

「トマト食パン」20110316a.jpg
トマトジュースとバジルがたっぷり入っています。色がとてもきれいなんですよ。


「いちごロール」イチゴシートを使って成型しています。
20110316b.jpg

沢山作ったので足りないものはバタークリームシートを使って20110316c.jpg

くるくるクルクル~皆さん上手になりました。

「桜餅」電子レンジを使って簡単! もち米でつくりました。

20110316d.jpg

生徒さんから差し入れの「カステラ」20110316f.jpg

美味しくいただきました。

木曜日は・・・にんじんうさぎを作りました。


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
     ↓



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ






おひとりが風邪でお休みだったので
「にんじんうさぎ」 米粉を使って作っています。
20110317b.jpg

残った生地はツイストして20110317c.jpg

「グラハムロール」20110308j.jpg
サンドイッチにしても美味しいのですよ。
20110317d.jpg

リクエストがあった米粉のシフォンケーキを作りました。
20110317e.jpg

20110317f.jpg
パン教室 | 09:43:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ