■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

韓国2日目
韓国2日目は

朝はゆっくりとして、さてどこに行こうかと友達と話をしているときはが降っていました。

地下鉄に乗ってみようと、近くのコンビニでT-moneyを購入、

地下街を歩いていくとパン屋さん発見!p.jpg
o.jpg

ブルーベリーを生地に練りこんで、クリームチーズのフィリング

大納言が入ったパン、あんぱんなど食べてみました。どれも美味しかったです。

さあ~地下鉄に乗って
l.jpg

行き先はロッテスーパーマーケットです。m.jpg

スーパーマーケットではエゴマ油、ドレッシング、可愛い花柄のまな板などなど購入しました。

イートインで「ホットク」を見つけました。

k.jpg

他にも食べたいものがあったけどj.jpg

お昼ごはんに「ホットク」を食べました。

いっぱいお買い物をしたので、ロッテリアでアイスコーヒーを飲んで、ひとまずホテルに・・・

今回の目的の一つ「アカスリ」に行きました。

お肌ツルツルになったら、また地下鉄に乗って明洞に焼肉「骨付きカルビ」を食べに行きましたよ。


重たい荷物を持って一日中歩き回って、疲れました。

友達も私も爆睡でした。3日目に続く・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
     ↓



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト


未分類 | 22:24:02 | コメント(4)
コメント
こんにちは♪
韓国に旅行に行かれていたのですね(^v^)
私は韓国には一度もいったことがないのですが
すごく楽しそうですね♪
「ホットク」、この前テレビでみて食べてみたいなぁ~と
思いました(*^_^*)
3日目の記事も楽しみにしています!!
2011-06-27 月 22:42:49 | URL | pan~piyo [編集]
Re: pan~piyoさんへ
pan~piyoさん コメントありがとうございます。

ずっと友達と行きたいね。って話していてやっと実現しました。

韓国良かったですよ。

ホットクも美味しかった。おやきのようで、中にはメイプルシュガーが入っていました。
たぶんね。言葉が通じないから説明を聞いてないのよ。


2011-06-27 月 22:58:46 | URL | TINY-KITCHEN [編集]
やいちゃんすごいね。地下鉄に乗ってショッピングしたり。
ホットク食べてみたいなあ^^
パンも美味しいらしいね。
韓国に行けないから「新大久保」に行くわv-271
2011-07-03 日 11:14:57 | URL | ひだまり [編集]
Re: タイトルなし
まるちゃん

地下鉄に乗るときドキドキしたけど、乗ってみると簡単でした。

韓国のスーパーマーケットも楽しかったよ。

目先が変わっているので、どれもこれも買いたくなっちゃった。

まるちゃんと旅行したら楽しいだろうな~

2011-07-03 日 20:08:42 | URL | TINY-KITCHEN [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ