■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日のパンは・・・
我が家で食べるパン、いつもはシンプルなパンが良いのですが

今日は無性に「レーズンツイスト」が食べたくなり、材料消費の為もあって

焼きました。 レーズンツイストには、シナモンとレーズンがレシピでは入っている食パンです。



20110815b2.jpg

私はレーズンとクルミを入れています。20110815a2.jpg

最近の暑さで、たくさん作っても保存に困ります。

冷凍庫の中もいっぱいだしね。 誰かにもらってもらわないと・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
     ↓



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


パン | 22:11:46 | コメント(4)
コメント
すっごく大きく膨らんでますね!トーストして食べた~い♪
シナモンとレーズンの組み合わせ私も大好きです♪
2011-08-15 月 14:48:37 | URL | ほほえみくま [編集]
Re: タイトルなし
ほほえみくまさん こんにちは

このレーズンツイストは私のお気に入りです。

くるみも良く合いますよ。

そのまま食べても、トーストしても、サンドイッチにしても美味しいです。

ボリュームがあるので、たくさんは食べれません。

今日職場に持って行っておすそ分けしてきました。

2011-08-15 月 19:04:40 | URL | タイニーキッチン [編集]
大好物ですぅぅぅ(o^∇^o)

レーズンとクルミの組み合わせ。

最強じゃないですかぁ。

食欲がない時でも、この組み合わせは食べられますわぁ(笑)
2011-08-17 水 08:09:09 | URL | ももちゃん [編集]
Re: ももちゃんへ
大好物なんですね。

レーズンとシナモンが苦手な人が周りに結構います。

押し付けパンも、レーズン、シナモン食べれますか?と聞いてから

差し上げています。

生徒さんの中にはくるみアレルギーの人がいて、気を付けています。

何でもOKな私からは、考えられないです。
2011-08-17 水 22:52:08 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ