■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

メロンパンとピザ
今月は私の都合で、木曜クラスの変更をお願いして、今日土曜日にパン教室でした。

皆さんお待ちかねの「メロンパン」

20120818f.jpg

これが習いたくて、パン教室に通ってくださいました。

「ピザ」20120818d.jpg

今日の為に道の駅でお野菜と、ミニトマト、バジルを買ってきました。

お菓子はリクエストのあった「クリスタルゼリー」

20120818c.jpg

そして、「ガレットココ」20120818b.jpg

小さなお子さんがいらっしゃるので、試食なしで帰られるので、写真を撮るのもバタバタ
途中でジュースを飲んだり、ミニトマトのコンポートも出しましたが、写真撮り忘れです。

残ったお二人と私の三人で試食タイム

20120818a.jpg

三人ともパン屋さんのように毎日復習してくださっているとか・・・ありがとうございます。
また来月もお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
    ↓


お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


パン教室 | 23:56:09 | コメント(2)
コメント
クリスタルゼリ―、涼しげで良いですね!
もう何年も作ってないです(^^ゞ

ピザに、フレッシュバジル、、トマト

パーフェクトな、イタリアンカラーで、美味しそう(^-^)
2012-08-19 日 10:13:52 | URL | エクレールゆき [編集]
Re: エクレールゆきさんへ
ユキさん
クリスタルゼリーは生徒さんのリクエストでした。
前回試食に出したら、こんなのを習いたいと言われて・・・

早速、作られるそうです。簡単だからね。

pizzaのバジルとトマトは我が家では買いに行かないとないのが困ります。
バジルを飾ると映えますね。
2012-08-19 日 16:16:36 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ