■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

デジカメ忘れました(^^ゞ
今日は公民館でパン教室の日でした。
いつも家を出る時に“何か忘れ物ないかな?”と考えるのですが・・・
今日は『デジカメ』を忘れて行きました。で撮りましたが、ピンボケでした。

今日作ったパンは『ブルーベリーベーグル』

20100418b.jpg

『グラタンぱん』
20100418a.jpg
お菓子は『パン・オ・バナーヌ』
20100418c.jpg
皆さん手際がよくなり、予定時間より早めに終わりました。 お疲れ様でした。

20100418e.jpg20100418f.jpg

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


先日買った『もみじまんじゅう味のラムネ』ガチャピン
を飲んでみました。
もみじ饅頭と言うよりはケーキのような味がしましたよ。
美味しかったです。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パン教室 | 20:02:59 | コメント(2)
コメント
飲んでみたいです^^
もみじラムネケーキみたいな味だなんて
魅力的ですv-10

画像の編集がオシャレですね♪
公民館で講習だと荷物が大変でしょう・・・
お疲れ様でした^^
2010-04-19 月 16:59:45 | URL | セイくん [編集]
Re: 飲んでみたいです^^
ぴかちゃんへ

もみじラムネ、意外でした。
もみじ饅頭より美味しいかも(^_^)v
広島人はあまりもみじ饅頭を食べません。

地方限定なのかな?

公民館の写真、ピンボケだったのでそれをカバーする為、画像処理してみました。

この公民館は比較的近いのですが、よく忘れ物をします。
取りに帰れる距離は危ないですね。
いつもの公民館だと絶対に帰れない距離だから忘れ物はしません。
パンの道具は特殊なものが多いので、道具の積み下ろしに体力を使います。

皆さんの笑顔で疲れも吹っ飛びます(*^_^*)
2010-04-19 月 19:13:03 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ