■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

当選しました。
先日、クスパさんの「クスパマガジンforサロネーゼ」の読者プレゼントに応募していましたが、
今日、思いもかけず当選の案内とプレゼントが届きました。

プレゼントは※アラジン「チェックタンブラー」でした。嬉しい

20130125b.jpg

今日はニーダーのモニターで、スポンジの泡立てを試作してみました。

20130125a.jpg

20130125c.jpg

泡立てようの羽根を付けて、スイッチオン、お砂糖を3回くらいに分けて入れました。

20130125d.jpg

しっかりとしたスポンジが出来ました。


一度にたくさんのスポンジが出来るので、ココア生地を3台とプレーンを1台、同時に泡立てしました。
20130125e.jpg

20130125f.jpg

あっという間にきれいなスポンジが出来ましたよ。

20130125g.jpg

音も静かで、お掃除も簡単、一度にたくさん泡立てできていいですね。まだまだ余裕ありましたよ。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
    ↓




お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


未分類 | 22:28:43 | コメント(4)
コメント
当たったの!!
もう絶対当たらないと思って、応募もしてません(>_<)

応募もしなきゃ当たりませんよね
でも、くじ運悪いからなぁ^^

今回のカロリだったっけ
それも、又外れました(^^ゞ

モニターの捏ね器
沢山泡立てられるんですね
4個ってすごいね!

この前、卵6個の泡立てに、5005で、
25分近くかかりましたよ。

これ、その倍くらいは、早く作れるね!

クイジナートの方が泡立て、早かったです!!
2013-01-26 土 07:46:51 | URL | ゆき [編集]
Re: ユキさんへ
ユキさん
当たりました~

アンケートに答えたことも忘れていました。
アラジン大好きなので、とても嬉しいです。
昔は魔法瓶で、良く落としては中のガラス(?)が割れていました。

ユキさんカロリも当たらなかったのですか?
昨夜当選のメールが来たので、今晩か明日には届きます。
生徒さんが喜ばれると思います。

ニーダーの泡立て、とてもきれいにできました。
卵白は12個までOKと書いてありました。
昨日は280gの全卵を泡立てましたが、まだまだ増やしてもよさそうですよ。

2013-01-26 土 15:40:20 | URL | タイニーキッチン [編集]
おめでとうございます。
わ~当たったのですね!!
私も当たったんですよ、私は丸山珈琲を希望しました。
ネットで検索したらとてもリッチな珈琲のようでした。
飲むのが楽しみです。

カロリも当選したのですね!すごーい。
私は残念でした。タイニーキッチンさんは幸運の持ち主ですね♪
2013-01-27 日 13:46:38 | URL | マドぱん [編集]
Re: マドぱんさんへ
マドぱんさん
ご訪問ありがとうございます。

マドぱんさんも当選されたのですね。
丸山珈琲ですか~楽しみですね。

カロリ。残念でしたね。
当たると嬉しいですよね。生徒さんも喜んでくださいます。
2013-01-27 日 23:51:23 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ