■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

プレオープン
パン友さんのお店「bakery くまくま」が10月16日(水)にオープンします。

毎日、スタッフさん達が練習をされています。
お店の備品も揃って、益々パン屋さんらしくなってきましたよ。

そして、昨日11日(金)に近所の方を招いてプレオープンの試食会をするとの連絡を頂いたので、
私もちょっとお邪魔してきました。

20131011f.jpg

お昼前につきましたが、すでに数人の方が来られて、奥の座敷で試食をされていました。

私はパンを買って帰ろうと思ったのですが、この日は試食のみで販売は無しとのことでした。

お店の中をオーナーさんに了解を取って、撮らせてもらいました。

20131011a.jpg

      20131011c.jpg
 
           20131011b.jpg

20131011d.jpg


このコーヒーメーカーで自分でコーヒーを淹れます。スイッチを押すだけなんですけどね。
     20131011e.jpg

そして、私がチョイスしたのは「焼きカレーパン」と「ミルクフランス」
20131011g.jpg

お庭からお座敷に入って、そちらで試食させてもらいました。

20131011h.jpg

   20131011i.jpg

後はオープンを待つばかりですね。皆さん頑張ってくださいね。

そうそう、前に私の友達の娘さんに消しゴムハンコを作ってもらったのですが、
「bakeryくまくま」さんの消しゴムハンコをデザインして作ってもらいました。

こちらがデザイン画
消しゴムハンコ2

そして出来上がった消しゴムハンコ
20131008h.jpg

これは、お買い上げの袋に押してくださるそうです。



ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 
    ↓




お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


未分類 | 19:36:30 | コメント(10)
コメント
もう、いつでも営業できそうな雰囲気ですね。
皆様の努力のたまものですね。

消しゴムはんこやチラシなど、販促ツールもばっちり!
あとは、オープンを迎えるのみですね。

また、連れて行ってくださいね(#^.^#)
2013-10-12 土 19:51:03 | URL | まちだです [編集]
楽しみですね。

私も機会があったらぜひ連れて行ってくださいね
2013-10-12 土 22:17:55 | URL | まだむ [編集]
Re: まちださんへ
まちださん
そうなのよ。もういつでもオープンできますね。
とても可愛いお店が出来ていましたよ。

プレオープンの時にご一緒出来れば良かったのだけど・・・
急に決まったみたいで~時間も短かったので、残念でした。

是非、一緒に行きましょうね。
2013-10-13 日 06:25:00 | URL | タイニーキッチン [編集]
Re: まだむさんへ
まだむさん
とっても楽しみです。
可愛い、素敵なお店が出来ていました。

広島に来られたら、連れて行きますよ。
2013-10-13 日 06:26:18 | URL | タイニーキッチン [編集]
おはようございます(^^)

パンが並ぶといよいよって感じがしますね!
オープンまでドキドキでしょうね!
それと共に楽しみでもありますね(^^)

消しゴム判子可愛くできましたね^_−☆
2013-10-13 日 08:23:07 | URL | みよちゃん [編集]
Re: みよちゃんへ
みよちゃん こんにちは

今日は1か月ぶりのベーキングスクールの日でした。
昨日までの暑さはどこかに~少し肌寒い気候になってきました。

パン屋さんの店頭にパンが並ぶといよいよと言う感じです。

消しゴムハンコ、間に合ったので良かったです。
可愛く出来たでしょう。イメージ通りでした。
2013-10-13 日 16:17:14 | URL | タイニーキッチン [編集]
パン屋さんのオープン、楽しみですね〜。
なんだか、ワクワクしちゃいますね。
消しゴムハンコが、また可愛い!
手作り感がいっぱいだぁ〜♪
2013-10-13 日 23:00:17 | URL | ももちゃん [編集]
Re: ももちゃんへ
ももちゃん
オープンとなると、期待と不安があるでしょうね。

私は当事者ではないので、とっても楽しみです。

ももちゃんのお姉さんのお店がオープンするときはどうでしたか?

消しゴムハンコ、可愛いでしょう。
押すのが大変かと思いましたが、オーナーの希望でした。
2013-10-14 月 06:14:13 | URL | タイニーキッチン [編集]
オープンまで大変でしょうね!

いつか行ってみたいです

2013-10-14 月 22:00:53 | URL | エクレールゆき [編集]
Re: エクレールゆきさんへ
ユキさん
今日も行ってきましたが、明後日オープンです。

ずいぶんお店らしくなっていましたよ。
スタッフさんもどんどん上手になられていました。

広島に来てください。お連れしますよ。
2013-10-14 月 22:38:59 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ