■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お楽しみクラス クルミdeクルム
今日のクラスはパン教室第1号さんのクラスでした。
13年を過ぎました。毎月みんな揃っておしゃべりしたり、時には食事に行ったりとしています。

もうそろそろ卒業されるのかな?と思いながら続いているクラスです。

今日は新メニューの「クルミdeクルム」20131121c.jpg

「クランベールチムニー」フィリングにクランベリー・サルタナレーズン・ウオールナッツがたっぷり
20131121d.jpg

余りにフィリングが多いので、発酵に時間がかかりました。

お菓子は「ダコワーズ」20131121a.jpg

20131121f.jpg

今日も沢山おしゃべりしましたよ。20131121e.jpg

笑って~笑って~ストレス解消です。また来月も元気でパン作りできます様に~

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ
ゼリーのような新食感!愛媛生まれ 高級みかん 『紅まどんな』30名様にプレゼント


お楽しみクラスⅠ | 20:48:35 | コメント(2)
コメント
こんにちは(^^)

クランベールチムニー美味しそうですね!
フィリングがたっぷりで贅沢なパンですね♪

13年も皆さん続いているんですね〜
素晴らしいですね♪
2013-11-22 金 11:18:51 | URL | みよちゃん [編集]
Re: みよちゃんへ
みよちゃん
クランベールチムニー、フィリングがたっぷりで美味しいです。
酸味と甘みが程よくて~ナッツ&ドライフルーツ好きにはたまりません。

最初からの生徒さんなので、一緒に勉強してきた仲間の様な方達です。
今年の5月から14年目に突入です。

長い間来ていただいて、感謝です。
2013-11-22 金 19:08:22 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ