■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

包(パオ)はちみつチキン&お茶ホカッチャ
第三水曜日は船越公民館の日でした。

朝から冷たい雨が降り、道路は渋滞、山陽本線と呉線が通る踏切は開かずの踏切に~
いつもより早めに出たにも関わらず、少し遅く到着しました。

でも、発酵時間が少ないパンの組み合わせだったので、とっても早く終わりました。

包(パオ)&はちみつチキン

20131218e.jpg
蒸しあがったものは、ラップに包んでお持ち帰り~お家で温めるとすぐに食べられますよ。

お茶ホカッチャ  20131218f.jpg

ダイスチーズがコーンに見えたそうです。お茶の香りがしてきます。

サービスメニューのお菓子は「ミニシュトーレンケーキ」

20131218d.jpg

皆さん頑張りました。とても早く出来上がり~試食タイムはクリスマス気分です。

 20131218c.jpg

ワンプレーとには乗りきりませんでしたね。

20131218g.jpg

試食タイムのおしゃべりもゆっくりとできました。お疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ
スポンサーサイト


船越公民館 | 22:44:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ