■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

クリスマスプレゼント
クリスマスイヴの日に実家に行ってきました。
パンとケーキを焼いて~弟・姪っ子・甥っ子の家族3家族分を持って~

姪っ子の子供は1歳8か月の男の子・甥っ子の子供は1歳8か月の女の子です。
それぞれが子供を連れて、会いに来てくれました。

同じ年の同じ月に生まれて、プレゼントも同じものをと気を使います。

20131221c.jpg

お猿さんのリュックがとっても気に入ってくれたようでした。
20131224e.jpg
着けていることを忘れて~20131224c.jpg

20131224a.jpg

甥っ子の子供は、ちょっと人見知り~馴染むまでに時間がかかりました。

20131224bb.jpg

    20131224aa.jpg

やっとカメラの前でポーズをとってくれるようになったときには、バイバイする時間に~

20131224d.jpg

お休みに入って、あっという間に日にちが過ぎていきます。

今年も後、5日しかないのですね。ボチボチと新年を迎える準備をしていかなければ・・・

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


未分類 | 18:40:13 | コメント(6)
コメント
まぁ、かわいい!!
声がかけたいくらい!!
ウチの孫が2歳だから ほとんど同じような感じ・・・
お猿さんのリュックもなんともかわいいですね
2013-12-26 木 22:58:40 | URL | 花かんざし [編集]
こういうちっさい子ども達は、それだけでかわいいですね

うちのちびっこも同じくらいの年齢で、トーマスが大好きで

じっとしていなくて、娘は責任からか、いつも怒ってばかりです

やいちゃんは優しいおばちゃんですね

2013-12-27 金 00:16:01 | URL | まだむ [編集]
Re: 花かんざしさんへ
花かんざしさん
お孫ちゃん、2歳なのですね。同じくらいですね。

段々と個性が出てきて、可愛くなります。

お猿さんのリュック、ひもがついているので、チョロチョロするときに使ってもらいたいです。
買い物やレジをしていたら、どこに行ったか分からなくなるかも知れないので。

結構気に入ってくれたようです。
2013-12-27 金 18:46:54 | URL | タイニーキッチン [編集]
Re: まだむさんへ
まだむさん
動く姿を見ているだけで、時間が過ぎていきますね。
ほんのちょっとだけ芸をするので、それもまた可愛いです。

まだむさんのお孫ちゃんはトーマスが好きなんですね。
二人ともアンパンマンが大好きでした。
アンパンマンが出てくると、喜んでいました。

2013-12-27 金 18:50:01 | URL | タイニーキッチン [編集]
可愛い ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おさるさん、丁度いいね♪

今年ももう少しになりましたが・・・
何もできずに終わってしまいそうです。(T▽T)アハハ!
2013-12-27 金 22:59:45 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん

こんなに、ずっとリュックを着けてくれていると嬉しいです。

お猿さんの大きさもちょうど良かったみたい。

本当に今年も後少しですね。
まだまだ何も手付かずです。

今年は色々ありましたが、ゆっくりと過ごしてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
2013-12-28 土 09:54:35 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ