■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お楽しみメニューはドライフィグ&あん食パン
土曜日のレッスンは自宅教室でした。
今日も(株)東邦さんとクスパさんのコラボ企画の「ウタマロキッチン」を最初にレシピと一緒にお渡ししました。
写真を撮らせてもらおうと思って、別の所に置いておくと、忘れてしまうのです。
20140524a.jpg

「あん食パン」20140524e.jpg
お持ち帰りはこしあんで、試食用は小倉あんといちご餡にしました。
20140524f.jpg

ドライフィグのパンはクープを色々と楽しんでみました。
まだまだ、色んなクープがありますが、20140524b.jpg

20140524d.jpg

お菓子はいつもの「おからクッキー」20140524g.jpg

ほうじ茶プリンは試食のみです。簡単な混ぜるだけで出来るほうじ茶プリンです。
20140524i.jpg

最近のドレッシングは去年作った
「梅ドレッシング」にプラスαしています20140524j.jpg

20140524h.jpg

お疲れ様でした。ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


お楽しみクラスⅣ | 20:06:52 | コメント(2)
コメント
こんばんは。
あん食パン、いちごあんもあるのですね。美味しそう。
我が家はあっという間に一斤なくなりました。
ダッチブレットも好評でした。
復習もしたいなあと思いながら、ノーマル食パンと、ゴマパン焼きました。
ごまパン生地に、ごぼうサラダ入れて、チーズかけて焼きました。
これは初でしたが、美味しかったです。
オカラクッキーも焼いてみようとおもいます。
2014-05-24 土 21:10:59 | URL | あっけ [編集]
Re:あっけさんへ
あっけさん
こんばんは

いちご餡はちょっと緩いので塗りやすかったですよ。
お家の人に、あん食パン、ダッチ好評で良かったですね。

ゴマ食パンにごぼうサラダ、想像したら食べたくなりました。
美味しそうですね。
2014-05-25 日 00:10:23 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ