■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

丸粒ライ麦、今日はメッシュ型で・・・
今日のレッスンは、4人の予定でした。
先週お一人がお休みの連絡を、そして今週また2人のお休みの連絡が・・・連鎖するのですよね。
そんな訳で今日はマンツーマンレッスンでした。

ゆっくり、おしゃべりも沢山出来て良かったです。

丸粒ライ麦は、初めての挑戦でメッシュ型でぶっつけ本番、焼いてみました。
20140717i.jpg

「檸檬ロール」は量を少なくして20140717h.jpg
20140717g.jpg

お菓子は「オレンジシフォン」20140717j.jpg
20140717b.jpg

クスパさんとハウス食品さんのコラボ企画の「ハンバーグ ヘルパー」のサンプリングもお渡ししました。
20140717f.jpg
サラダに添えて~20140717c.jpg

20140717e.jpg

濃厚なチョコレートムースも20140717d.jpg

試食してもらって、おしゃべりに夢中になっていたらシフォンケーキの試食を忘れていましたので、お持ち帰りにしました。

20140717a.jpg

ヘルシーミニ食パンもキッチンスタジオの試作で、レシピ用の写真の為に作りました。

このクラスは来月は夏休みです。9月には皆さん揃ううかな~

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


未分類 | 17:23:51 | コメント(2)
コメント
マンツーマン、
生徒さんは得した感じですね。
先生を独り占め〜。
しっかりと習えるし
聞きたいことも、いっぱい聞けるし。
ちょっと緊張もするかもですけど。
(^^)
2014-07-18 金 19:00:54 | URL | ももちゃん [編集]
Re: ももちゃんへ
ももちゃん
マンツーマンの生徒さんはお家では作らない人なのです。

おしゃべりが楽しかった。
でも、長年来られているから、慣れたものでスムースにパン作りできました。

2014-07-18 金 20:01:38 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ