■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

サマージュエリー
今日のレッスンはリクエストパン
「サマージュエリー」20140726o.jpg

20140726n.jpg

「塩パンロール」も作りました20140726h.jpg

お菓子は「チェダーチーズと黒コショウのパウンドケーキ」
20140726p.jpg

カットすると~20140726e.jpg

今日もハウス食品さんとクスパさんのコラボ企画「ハンバーガー ヘルパー」をお渡ししました。
20140726d2.jpg

試食タイムは~20140726l.jpg

20140726k.jpg

珍しい天然酵母のパンを見つけてきてくださいました。安曇野のパン屋さん「ティンカーベル」のパンです。
20140726c.jpg
金時豆がびっしりと入っています20140726q.jpg
とても美味しかったです。ありがとうございました。
そして、こちらもビックリ20140726a.jpg
大好物です。って言ったら笑われちゃいました。ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


お楽しみクラスⅣ | 23:55:00 | コメント(4)
コメント
私も塩パン作りました!

焼いちゃん綺麗に出来てる^^

クレッセントの成型の所でか
バターが多すぎてか、

バター流れ出たものが多く
もうちょっとレシピの見直ししなきゃ(*^^)v

2014-08-01 金 23:48:57 | URL | エクレールゆき [編集]
Re:エクレールゆきさんへ
ユキさん
塩パン作ったの?

形はイマイチだけど・・・
愛媛のパン屋さんのはロールパンを細長くしたようでしたね。

焼きあがったら、想像以上に美味しかったので満足してます。
2014-08-02 土 19:27:23 | URL | タイニーキッチン [編集]
やいちゃん~~焼くになっちゃった(*^^)v

本校の先生が、本場のレシピ手に入るからと


教えてくれるらしいです。



2014-08-02 土 21:33:44 | URL | エクレールゆき [編集]
エクレールゆきさんへ
ユキさん、焼いちゃん~だったのね。

本場のレシピ、良いですね。
本物も食べたことないから、食べてみたいです。
2014-08-03 日 08:38:25 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ