■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

親子パン教室
毎回恒例になりました。親子パン教室
夏休みも開催できて良かった。20140826c.jpg

会を重ねるごとに皆上手になりました。
分割から丸め、成型、仕上げ等お手本を一つ作ってみてもらうだけで~しっかり出来るようになりました。
20140826h.jpg

真剣です。20140826g.jpg


お菓子は「パイナップルケーキ」を作りました。20140826i.jpg
最初から全部子供たちで作りましたよ。

自分で作ったパンやお菓子は特別美味しいですね。
20140826f.jpg

サラダの盛り付けや試食の準備も~20140826e.jpg

20140826d.jpg

今日のパンとお菓子、全部美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです。
お家でもお母さんのお手伝いをして、美味しいパンを作ってね。

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ


パン教室 | 19:59:40 | コメント(2)
コメント
子供さんの真剣な顔が何とも言えませんね。
楽しい一日になったかな?o(〃'▽'〃)o

わたしもそろそろパンを焼きたいなぁ。。。
まだ片付け残ってるけど・・・(T▽T)アハハ!
2014-08-26 火 22:22:40 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん

3人とも退屈しない様にと思っていたけど、しっかり工程をこなしていましたよ。

楽しい夏休みの思い出になってくれたら、嬉しいです。

ちっちゃいワンコさんは無理しない様にね。
涼しくなってからでもパン作りできますよ。
片づけもね。
2014-08-27 水 00:07:48 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ