■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お楽しみクラスはモンブラン
今日のパン教室はリクエストの
「シナモンロール」20141007f.jpg
色んなシナモンロールがありますが、初級のシナモンロールとは少し違います。
アイシングもクリームチーズを配合しています。
それぞれに、おいしさがありますね。

「玄米チーズブレッド」は、パン生地の中に、炊いた玄米を入れています。
チーズもプロセスチーズとピザチーズの2種類を使っています。
20141007e.jpg

「モンブラン」は自家製マロンクリームで20141007d.jpg

20141007c.jpg

今日のドレッシングは玉ねぎドレッシングににんじんを少しプラスしました。20141007b.jpg

今日も沢山の新鮮な栗を頂きました。早速鬼皮を剥いて渋皮煮を作りました。
明日の朝にはできていますよ。20141007a.jpg
結構、この作業が好きなんですよね。お野菜、柏餅もマドレーヌもありがとうございました。
ゴーヤチャンプルも作りました。

明日から研修に行ってきます。楽しい仲間と会えるのも嬉しいです。いろいろ勉強してきます。



ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ<div class=
スポンサーサイト


お楽しみクラスⅤ | 22:28:39 | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ