■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

少しずつ慣れてきました。製麺機
洗えるパスタマシーンの使い方も段々と慣れてきました。

今日も作ってみましたよ。20141024i.jpg

20141024h.jpg

楽しんで作っています。20141024f.jpg
今日も生徒さんにいただいたバジルソースで20141024b.jpg

今日も朝早くからお越しいただきました。発酵種のパン「ザ・ベリーズ」20141024g.jpg

「マロンロール」20141024d.jpg

「かぼちゃマフィン」
20141024e.jpg

試食タイムはお話も進んで~20141024c.jpg

今日もまた楽しい時間をありがとうございました。話したりないくらいでしたね。 お土産もありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。 



お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ<div class=


特別講習 | 20:25:30 | コメント(6)
コメント
今日も早くからお世話になりました。

あの後、もう一人子友達を交えて我が家でお茶会でしたが、かぼちゃのマフィン、とっても気に入ってくれました。

パン教室なのにマフィンを作ったり、パスタを頂いたり、とっても盛り沢山なお教室でとっても得した気分になりましたよ。
2014-10-24 金 20:36:27 | URL | まちだです [編集]
Re:まちださんへ
まちださん~こちらこそ♪ありがとうございました。

ワッフル、久しぶりなので嬉しいです。

紅玉をおすそ分けしようと思っていたのに・・・忘れていました。

パスタ、作るの楽しいですよね。
今度、パン遊倶楽部で作りますか?ラザニアが良いかな。
2014-10-24 金 21:12:02 | URL | タイニーキッチン [編集]
パスタマシーン、購入されたのですか?
美味しいでしょうねぇ~❤

パスタも興味ありますが・・・今日久々にパンを焼いたときに・・・HBちゃんの変な音が気になり始めて・・・
そろそろ限界が近づいてるのかしらと一抹の不安が。。。(T▽T)アハハ!

2014-10-24 金 21:54:05 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん
これは、キッチンスタジオでレッスンするので、モニターしています。

でも、意外にお安いのですよ。
パスタ作るの楽しいです。

パンをたくさん焼かれていましたね。
HBは休み休み使ってあげてくださいね。
2014-10-25 土 00:02:52 | URL | タイニーキッチン [編集]
ありがとうございました。
パンとても美味しかったです! ちびちゃんマロンパンにのったクッキー生地がお皿にポロポロ、、、あきらめきれず、おさらかじってました(爆笑) 
パスタも美味しかったです。家族会議で休日にみんなで作る事に決定しました(苦笑)
ほんとにいつもスペシャルメニューありがというございます! 
2014-10-26 日 15:47:01 | URL | さっちゃん [編集]
Re:さっちゃんへ
さっちゃん
こちらこそ♪ありがとうございました。
ストロイゼル、ポロポロこぼれるのが困りますね。
お皿大丈夫でしたか?(^.^)

パスタ、乾燥してなかったかしら?
めん棒で伸ばして、包丁でカットすればよいですね。
きっと、お家で作ったパスタは美味しいよ。

2014-10-26 日 22:27:04 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ