■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お知らせ
キッチンスタジオのメニューのお知らせです。

12月17日(水)
プロフーズ五日市店でイタリアのクリスマスのパン「ミニパネトーネ」と寒い季節には食べたくなる「あんまん」のレッスンを開催します。

時間は10:30~13:30の予定です。

講習料 ¥1500  お持ち帰りもあります。

定員8名でお席に余裕がありますので、ご希望の方はプロフーズ五日市店にお問い合わせください。


プロフーズ五日市店 ℡ 082-929-0400

☆ミニパネトーネ20141125e.jpg
☆あんまんImage1.jpg

オーブンの関係で「あんまん」の講習ですが、肉まんの具の作り方のレシピもあります。 
冬休みにお子さんに作ってあげてください。
お申込みお待ちしています。


未分類 | 16:57:11 | コメント(4)
コメント
五日市ですかぁ。。。
行きたいけど・・・その日は定期検診日なので間に合わないし・・・残念です。。。

ミニパネトーネもあんまんも美味しそう❤
このところ寒いので暖かいあんまんをほおばりたいですね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2014-12-09 火 19:32:15 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
こんばんは。17日休みでひまなのですが、五日市行けないなあ。
せめて、駅から近ければ。それか、広島店ならなあ。
あんまんも良いですね。寒いから美味しいわ。
今日は、かぼちゃパン焼きました。
先週シュトーレン焼いて、1週間もしないうちに食べてしまいました去年教わったパネトーネは、プレゼントしました。
後は、クリスマスケーキかなあ。
2014-12-09 火 20:14:20 | URL | あっけ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん

五日市は遠いですよね。しかも、定期健診とぶつかっちゃいましたか~
残念です。

寒くなるとあんまん&肉まん食べたくなりますよね。
美味しいですよ。
2014-12-09 火 21:19:32 | URL | タイニーキッチン [編集]
Re: あっけさんへ
あっけさん こんばんは
17日お休みなのですね。残念(T_T)
五日市駅からバスが出ていますが、1時間に1本なので・・・無理ですね。

あんまん&肉まん、寒くなると食べたくなりますね。
コンビニでも売り上げは良くなるようですよ。

かぼちゃパンにシュトレン、パネトーネ 沢山焼かれていますね。
2014-12-09 火 21:22:48 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ