■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おうちCafe
先週のことですが、お料理教室のお仲間たちと持ち寄りランチをしました。
場所を提供してくださったのは若くて、小学校の男の子さんが3人もいらっしゃるおうちでした。

総勢10人が集まり、それぞれがメールで持って行くお料理を発表します。
重ならない様に~皆さん考えて持って行きます。

駐車場のことを考えて、それぞれが乗り合わせていきました。
私たちは少し出遅れたようで、行ってみるとテーブルには素敵なお料理が沢山並んでいました。

20150128g.jpg

一つ一つが素敵な盛り付けでした。20150128v.jpg
20150128q.jpg
盛り付けを見るとどなたかわかるのですよ20150128p.jpg
20150128o.jpg
いつも作っているサラダでも違って見えますね20150128l.jpg
20150128k.jpg
彩もとてもきれいでしょう20150128i.jpg
20150128j.jpg
デザートもありましたよ20150128s.jpg
私は・・・お料理は皆さんにお任せしてパンを2種類
カナッペブレッド20150127b.jpg
20150127d.jpgチーズホールブレッド
20150127f.jpg

小さなお子さんがいらっしゃるとは思えないくらい、お部屋がすっきり片付いていて、素敵な食器や調理道具に感心しました。

20150128a.jpg
とても楽しい、美味しい時間を過ごしてきました。
白く丸いのはお取り寄せのざる豆腐です。
10928016_594531584024237_850683888_n.jpg





ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。


お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ<div class=


未分類 | 19:09:44 | コメント(2)
コメント
おいしそぉ~(#^.^#)
私も参加したかったです。
やっぱり皆さんレベルが高いですね。
2015-02-02 月 21:20:24 | URL | まちだです [編集]
Re: まちださんへ
まちださん
残念でしたね。
ほんと、皆さんレベルが高いです。

私は戴くだけ(^.^)
次はご一緒出来ます様に~(次ってあるのかな?)
2015-02-03 火 08:10:09 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ