■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バレンタインは公民館
今日は公民館でレッスンでした。
バレンタインメニューは「イチゴとココアのマーブルロール」20150214c.jpg
今日は小さく作って、スクエア型に入れて焼きました。こちらも可愛いですよ。
ちぎりパンの様に一つずつちぎって食べられます。

急にお休みの方がいらっしゃったので、シートを折り込まずにこんなバラのパンも作ってみました。
20150214d.jpg

「カイザーゼンメル」20150214e.jpg
シンプルだけど、成型が難しいですね。

「ショコラ・ホンデュ」はお皿に盛り付けをすると喜ばれますね。
20150214b.jpg
食べずにご家族に持って帰られた方もいらっしゃいましたよ。

20150214a.jpg

このクラス、来月はホワイトデーの日ですね。メニューは何にしようかな(^.^)

ブログランキングに参加しています。応援していただくと励みになります。


お料理教室検索サイト「クスパ」に登録しています。

料理教室検索クスパ<div class=
スポンサーサイト


阿戸公民館Ⅱ | 18:56:30 | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE UP

FC2Ad

まとめ