■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

春休みの親子パン教室
昨日から春休みに入ったのですね。
今日は、元職場の人が親子でパン教室に来てくださいました。

昨年冬休みは、予定が合わなくて出来なかった親子パン教室、みんな首を長くして待っていてくれたのかな(^.^)

どんどん、大きくなってみんな上手になっていました。

「鯉のぼりパン」20150326i.jpg

生地は捏ねておくのですが、分割から丸め、成型ともう手慣れたものです。
20150326k.jpg

フィリングはソフティチョコにしました20150326g.jpg

「もちっこ豆乳パン」20150326f.jpg

皆で順番に混ぜ混ぜ「ショコラマフィン」20150326e.jpg

一番楽しい時間試食タイムはセッティングも子供たちにお任せしました。
20150326d.jpg

昨夜焼いた「チャバタ」もサンドイッチにして20150325h.jpg

20150325c.jpg
        20150325f.jpg
今日も楽しい一日をありがとう。20150326c.jpg

また夏休みに作りに来てね。20150326a.jpg
今年の春、小学校に入学するゆいちゃんが、パンを作っているところを絵に描いてくれました。
そして、それにはお礼の言葉も(^.^) ちゃっかり自分のお誕生日も書いてありました。

可愛い~嬉しかったです。ありがとう。


親子パン教室 | 20:20:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ