■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

シェパーズパイ
お料理教室「おいしいテーブル」先生のご都合で終わってしまいました。
色々と教えていただいて~とても残念ですが、またいつか再開されることを願っています。

先日おいしいテーブルのメンバーさんが「シェパーズパイ」を作られていたので
私も早速作ってみました。

20150328k.jpg
いつでも作れるようにビーフコンソメは冷蔵庫の中にストックしています。

そして、手羽先は塩麹とお酒でつけて、シェパーズパイと一緒にオーブンで焼きました。
20150328j.jpg

シェパーズパイをFBに載せたら、皆さんに伝染しそうです。私も感染した一人ですが・・・
おいしいテーブルで習ったお料理をみんなで懐かしく作っています。
スポンサーサイト


未分類 | 22:46:18 | コメント(2)
コメント
あら。。。
おいしいテーブル終わられたのですか?
いろんなお料理作られてて、いつも写真楽しみにしてました。。。
残念です。( ̄、 ̄A)

でもこれからは習われた数々の料理はみなさんに受け継がれていきますね。
きっと。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2015-03-30 月 17:03:46 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん
そうなのですよ~淋しいけど、おいしいテーブルは先生のお家のお仕事が忙しくなって、終了しました。
でも、きっとまた再開してくださると期待しています。

お料理苦手な私でも作れるようなお料理を教えていただいて、毎回楽しかったのですよ。

先生のお蔭で皆さんと仲良くなれて、そのつながりが財産ですね。

習ったお料理を大切に作っていかなくちゃ。
2015-03-30 月 19:20:09 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ