■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ


米粉などを購入しているスイートキッチンさん


出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社






Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

エッグベネディクト&チーズトレコンロール
今日のお楽しみクラスはイングリッシュマフィンを焼いて、ポーチドエッグを作り~オランデーズソースも作り
「エッグベネディクト」20150409d.jpg
20150409b.jpg
もう少したっぷりとソースをかければよかった。

3種類の粉を配合した「チーズトレコンロール」20150409f.jpg
チーズがトロ~リと流れ出していますよ20150409g.jpg

お菓子は「アマンドケーキ」20150409e.jpg
粉が入っていなくて、アーモンドプードルがたっぷりです。
しっとり美味しいケーキですよ。

「いちごのフローズンヨーグルト」20150409a.jpg
今日は忘れない様にミントを飾りました。ミントがちょっと多すぎたかしら(^.^)

東邦さんとクスパさんのコラボ企画「ウタマロキッチン」もお一人1本ずつですがお渡ししましたよ。
20150409h.jpg


お楽しみクラスⅢ | 19:30:36 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
エッグベネディクト、美味しそう。まだ、食べたことないです。ナイフとフォークでたべるのですか?
チーズたっぷりなパンも美味しいでしょうね。
いちごも、今安く手に入るから、ムースでも作ろうかと、買いました。さっぱりしたものが美味しい季節になりましたね。
相変わらず、シンプルなぱんばかり焼いてます。
2015-04-12 日 12:21:39 | URL | あっけ [編集]
Re:あっけさんへ
あっけさん
エッグベネディクト、フォークとナイフで食べてもらえばよかったですね。

この次はそうしましょう。

シンプルなパンがおうちパンには良いですね。
2015-04-12 日 21:32:35 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ