■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日も賑やかにエッグベネディクト&イングリッシュマフィン
加水75%のイングリッシュマフィンはパンチを入れて、ふんわり&モッチリ出来上がり
20150416d.jpg

半分にカットして、トーストしたらポーチドエッグを乗せて~20150416f.jpg

オランデーズソースもをたら~りかけて20150416h.jpg

鯉のぼりパンも作りましたが、皆さん無口で真剣でした。
20150416a.jpg

きれいに焼き上がりましたよ20150416c.jpg

お菓子はビスキュイボール、卵とお砂糖、薄力粉のみでビスキュイを作っています。
今日はカスタードクリームを挟みましたが、ジャムでもあんこでも相性が良いと思います。

試食タイムです20150416g.jpg

今日も東邦さんとクスパさんのコラボ企画「ウタマロキッチン」をお渡ししました。
皆さん喜んでくださいました。20150416i.jpg


お楽しみクラスⅠ | 20:15:45 | コメント(2)
コメント
(*'▽'*)わぁ♪
イングリッシュマフィンにポーチドエッグが乗ってて・・・美味しそう❤( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べた~い!
2015-04-16 木 21:54:22 | URL | ちっちゃいワンコ [編集]
Re: ちっちゃいワンコさんへ
ちっちゃいワンコさん
目玉焼きでも良いですよ。
イングリッシュマフィンは簡単だから作ってみてね。

でも、調子が良くなってからですよ~
2015-04-17 金 19:14:24 | URL | タイニーキッチン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ