■プロフィール

タイニーキッチン

Author:タイニーキッチン
ようこそ!TINY-KITCHENへ

TINY→小さくて可愛いKITCHEN→台所
広島のとあるマンションの小さな台所でパン教室をしています。

日々のパンのこと、お菓子のことを載せています。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

料理教室検索クスパ



出張教室では折りたためる発酵器を使っています。
日本ニーダー株式会社
「料理教室ナビ」リンクhttp://www.cookingschool-navi.net/





Powered by クスパ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■黒ねこ時計 くろック E01

■キッチンライフ

料理教室ナビで教室紹介中!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

土曜日の公民館レッスン
今日のレッスンは初めましての方が来てくださいました。
お仕事でお休みの人もいらっしゃいましたが、いつもはお仕事でなかなか参加できない方も
今日は参加してくださって、賑やかになりました。

このクラスの方達はとても手際よくしてくださるので、お野菜をカットしたり、準備を手伝っていただきました。
皆さん、準備の段階から来てくださって、手伝ってくださいます。
まあ公民館は広いから大人数でもサクサク動けますよね。

今回のパンは、7月に公民館主催事業の依頼を受けて作るパン「阿戸野菜を使った手作りパン教室」の
☆野菜のタルトフランベ20150606h.jpg

キッチンスタジオで作る☆パン・オ・シトロン20150606e.jpg

身体に優しい☆きな粉シフォン20150606g.jpg

おしゃべりも弾んでいますが、ちゃんとオーブンの焼き具合も見てくださって、洗い物もその都度きれいになって大助かりですよ。

20150606b.jpg
試食タイムの時には、発酵器やこね機、持って行った道具など、きれいに片付いていますよ。

20150606c.jpg

予定終了時間より早く試食も終わり、かたづいていますね。とても助かっています。ありがとうございます。
スポンサーサイト


阿戸公民館Ⅰ | 19:39:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ